FC2ブログ

ZRX1200DAEG カスタム フロントまわり 続き~

おはようございます!!

前回の続きです!!

フロントまわりのカスタム編ということでお次はウイリー製のステムです。

トリプルツリー ストリートEVOという新しい商品です。

こちらもブラックにアルマイト加工しております。


DSC03324.jpg

ZRXをスポーティーに走らせるトリプルツリーです。

高剛性でありながら縦・横・ねじりの各剛性を絶妙にバランスさせ、ステアリングの応答性、旋回性、安定性を高いレベルで実現させています。


DSC03333.jpg

この造形美は写真では分かりづらいですね!!

ハンドルポストなども一体もので作っているので、本当にカッコイイです。

DSC03326.jpg

オフセットは30mmにしました。メインはストリートなので軽快なハンドリングと安定性をバランスさせているタイプです。

28mmするとサーキット走行などで要求される高速域、高荷重時の高い旋回性としっかりとした接地感がえられます。

裏側を覗くとマークがあります。こういう隠れたオシャレもいいですよね(笑)

DSC03332.jpg

ハンドルはお客様が持ってこられたハリケーン製のセパレートハンドルです。こちらもブラックにアルマイト加工しています。

よく間違い電話がかかってくるのですがハンドルメーカーのハリケーンさんとうちはまったく関係ありません。

よく調べて電話してくださいね~(笑)まあ、これ見てる皆さんは間違えないと思いますが(笑)

こちらのハンドルは調整幅が非常に豊富で自由度も高いのでカスタムにもってこいのハンドルかもしれませんね。

ただお値段は高めですね(笑)

DSC03325.jpg

そして、ヨシムラさんのマルチテンプメーター!!

時計と水温、油温、電圧が見れる優れものです。

警告の調整もできるので夏場など水温が上がりやすい季節にはいいかもしれませんね。

冷却水を抜かないと行けないのでついでにワコーズのヒートブロックプラス(青い冷却水)を入れました。

水とわらないので腐食しませんし、水温の温度上昇が上がりにくいのでオーバーヒート対策としてもいい商品です。

エンデューロなどのレースにもいいですよ~~(^O^)

レースなどにはもっと良い物もあるので夏場レースする方はオーバーヒート対策は必須ですよ~!!



DSC03327.jpg

はい、こんな感じでフロントまわりをカスタムさせていただきました。

ありがとうございます。 

部品が全てそろうのにとても時間がかかりましたがとてもかっこよくなって、またライディングが楽しくなりますね( ^o^)ノ

少し試乗しましたが、もうZRX1200DAEGではないですね(笑)

スポーツバイクみたいな感じです。走っていて楽しくなります。

アクセルもついついあけてしまいますね(^^)

DSC03321_20200706103841e9f.jpg
DSC03329.jpg


お電話でたまにお問い合わせがあるのですが、パーツの取付けの仕方、どのパーツが付いているのかなどのお問い合わせがります。
すいませんが整備情報などはお答えできません。 ご了承ください。
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新コメント

最新トラックバック