FC2ブログ

ZRX1200DAEG カスタム 第一段階終了!!

こんにちは~~!!

前回ご紹介したZRX1200DAEGのカスタム第一段階がとりあえず終了しました。

今回カスタムした箇所はフロント周りがメインです(^o^)

パーツはブラックに統一しています!!

DSC02844.jpg

アッパーカウルが前に出ているのが分かりますか??

ACTIVEさんから出ているカウルマウントステーというパーツを付けました。

このパーツを付ける事によって車体の取り回しやライディングが非常に軽快になってくれます!!

DSC02845.jpg

このパーツです!!お値段は60000円とお高いですが費用対効果は高いです!!

純正のカウルマウントはハンドルのトップブリッジについています。それをフレームに固定します。

ハンドルマウント分の重さがハンドルのトップブリッジからなくなったので、ライディングや旋回や取り回しなど軽くなって乗るのが楽しくなっちゃうパーツです(笑)

乗った感じの感想はZRX1200DAEGってこんなに早かったっけ??あれ??なんか攻めたくなってきたぞ・・・・という感じになりました(笑)まあ、あくまで個人の感想ですが(笑)

それと見た目も好みが分かれますから、好き嫌いはありますね!(^^)!
ステー1_修正版


DSC02846.jpg
DSC02847.jpg
DSC02848.jpg

なんと!!トップブリッジなどなども変えてます(笑)

このトップブリッジもACTIVEさんのコンバーチブルステムキットというパーツです!!

こいつです!!このブラックです!!

お値段は・・・・・140000円と高価です(>_<)

商品内容はこんな感じです・・・・

ストリートスポーツをコンセプトに開発され、サスペンションとのトータルバランスを考慮した設計。各車両に最適な走行性能を追求し、スポーティーな走りを実現します。
一部車種では純正キーシリンダーを移設でき、ハンドルロックも可能です。

オフセットも変更できるパーツです!!

そして何より見た目がカッコイイ(^O^) 

ずっと眺められますね!(^^)!

IMG_0328.jpg




DSC02849.jpg

ハンドルもACTIVEさんのハンドルです!!

ROAD28.6アルミテーパーハンドルバー ブラック スーパーローというハンドルです!!

お値段は9000円です!!ハンドル穴加工など必要です。

バーエンドも同じメーカーです!!インナーウエイトも入っています。

ハイスロも同じメーカーです。ハイスロ径は42です。

ZRX1200DAEG用は設定がないので汎用品を選びました!!

簡単にはつかないので、これを見て自分でつけようと思う方は注意してくださいね。

バイク屋さんに頼みましょう~~。


DSC02850_20191109163844410.jpg

スイッチはバグースさんの薄型ハンドルスイッチを選びました!!

以上こんな感じです(笑)

まだ途中なので完成ではないです(笑)

現在パーツ待ちで~~す!!しかも、もう1台パーツ待ちです(笑)

またご紹介しますね(^o^)

僕のKLX230も完成しましたらご紹介します(^^)/

なんかだいぶお金を使ってるような気がします(笑)

早くシェルパを処分しなければ・・・・
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新コメント

最新トラックバック