10Rが二台そろいました~!!

  • 2012/03/08 13:41
  • Category: ZX-10R
12年モデルのZX-10Rと06年式のZX-10Rで美星にいってまいりました~!!

僕は小豆島以来まったく乗ってなかったので1カ月半ぶりで本当に久しぶりです・・・

いや~~~乗ってないと10Rのポジションがきついなっと感じてしまいます。

しかもまだ、ならしが終わってないっと言う現象・・・(笑)あと300キロほど残ってます!


でも10Rが二台そろって走ってるのはそうそうないので結構めずらしい光景だったのではないでしょうか?

DSC02689.jpg
DSC02690.jpg

記念撮影もしましたよ~!!

一枚目が僕です・・・
いったい僕の皮パンはいつくるのだろうか???
DSC02692.jpg

黒の10Rがいつもお世話になっているIさんです。
DSC02691.jpg



美星ではご当地バーガーの美星バーガーを食べました~(^O^)/
とってもおいしかったですよ~!!
値段はセットで700円です。
皆さんも美星に行った時は食べてみて下さいね(^-^)
DSC02688.jpg



それから一旦家に帰りオフロードの準備して河原に遊びに行きました~~(^◇^)
DSC02694.jpg

河原でフロントアップの練習とアクセルターンの練習をしましたが・・・・

アクセルターンはなんとか形にはなったかなっと思うのですが!!

フロントアップはまだまだでした・・・・笑

もっと練習が必要ですね!!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/80-7433ce77

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック