オフロードツーリングに行ってきました!!

さあ今日の最高気温4℃!!です。
めっちゃ寒いです。
こんな中、山に行って参りました!



IMGP0616_copy.jpg
今日のメンバーは社長と僕(大樹)とY原さんとI藤さんです。

バイクはKLX3台とシェルパ、もちろんすべてカワサキ車です。



IMGP0618_copy.jpg
まず芦田川付近でちょこっと練習です


IMGP0619_copy.jpg

IMGP0622_copy.jpg

IMGP0624_copy.jpg
DSC02484.jpg

IMGP0628_copy.jpg
ここはどこかのどこかです。
景色も良く福山の山が一望できます。


IMGP0635_copy.jpg
おおおおお~かっこいい!!
連絡先教えて下さい!


IMGP0641_copy.jpg
入るなっと警告されても入ってしまうのが人間です。

10
IMGP0642_copy.jpg
11
DSC02488.jpg
12
DSC02489.jpg
林道を走っているといたる所に倒木が落ちていました。
ここで出番なのがのこぎりです。
これでもか!っというぐらい倒木をおかたずけしました。


13
IMGP0644_copy.jpg
14
IMGP0645_copy.jpg
途中から雪を吹雪いてきて僕のネックウォーマーが真っ白になってしまいました。
顔が本当に寒かったです。


15
IMGP0647_copy.jpg
16
IMGP0649_copy.jpg
17
IMGP0651_copy.jpg
19
IMGP0653_copy.jpg
20
IMGP0655_copy.jpg
21
DSC02492.jpg
22
IMGP0659_copy.jpg
山の頂上付近まで登ってきました!!
えっ!こんな所に行くのっていう場所も何か所かありました。
でも楽しんだなこれが・・・・!


23
DSC02498_copy.jpg
山を降りて寒い中昼飯です。
寒い日はこれが一番なんです。


24
IMGP0662_copy.jpg

25
IMGP0667_copy.jpg
さあ、また倒木です。
もうだんだんと疲れてきました。

26
IMGP0675_copy.jpg
けっこう厳しいこう配を下り中ですがこの後転倒しました。

27
IMGP0680_copy.jpg
28
IMGP0685_copy.jpg
29
IMGP0695_copy.jpg
30
DSC02505.jpg
31
DSC02506.jpg
32
IMGP0699_copy.jpg
あっ!ダメですよ。感電しますよ。中国電力の人に怒られますよ。
って冗談ですけどね!

33
425548_175565862552330_100002967514706_279603_1423447447_n.jpg

いや~今日も初心者コースのつもりだったようなんですが全く僕らには違いました。
でも楽しかったんですけどね!

ちなみ僕のオフの装備は全部FOXです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/72-2ec928a2

Comment

ピカ山

あらら〜
この山、未だに草木が生えないんですねぇ
焼けたの何年前?

平日だったらワシも逝きたいのに…
今度誘ってね♪ d(⌒o⌒)b ♪
  • URL
  • 2012/02/12 16:53

店長

いつも平日ですみません

今年はすでに3回もオフに乗りました また楽しさを再認識したこの頃です

  • URL
  • 2012/02/13 12:50

シェルぞう

楽しそうですねー
  • URL
  • 2012/04/17 21:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック