FC2ブログ

ZX-10R リコール出ちゃいました・・・・

先日、ブログでZX-10Rの海外で出ているトランスミッションのリコールが日本で出ないで欲しいですね~~ってみたいな事を書いたら・・・・・リコール出ちゃいました(*_*)

リコールの情報を見た瞬間、悲鳴が出そうになりましたよ(笑)

さっそく1台お預かりしている10Rがあるので部品が来たら取りかかろうと思います!!

ただそのリコールの部品が品薄状態みたいなので当店で新車で販売したお客様を優先的にさせていただこうと思います。

当店で販売したお客様も順番になりますので!!

在庫が確保でき次第、フォローさせていただきますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

17ZX1000S_GN1DRF2CG.jpg



リコールの内容↓↓

 
お 客 様 各 位

 日頃は株式会社ブライト取り扱い車両をご愛用いただきまして厚くお礼申しあげます。
この度、弊社取り扱いのカワサキ「Ninja ZX-10R ABS/Ninja ZX-10RR」におきまして、海外にてリコールを実施するとの連絡が入りました。そのため弊社取り扱いの車両に対しリコールを実施することといたしました。ご愛用の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。

不具合内容

変速機において、トランスミッションギヤの強度が不足しているため、変速時にギヤに過度の衝撃が加わるとトランスミッションのアウトプットギヤが破損し、変速できなくなるおそれがある。

改善の内容

全車両、アウトプットギヤ2速、3速、4速、およびインプットギヤ2速を改善品に交換する無償修理を実施させていただきます。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/706-ace0a233

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック