小豆島に行ってきました!!

こんにちは~日曜日に小豆島に行ってきました。

おもったより寒くなく天気もよくこの季節にしては最高のツーリング日和でした。



1
DSC02329.jpg
2
DSC02331.jpg

手前から僕の10R・ZZR1400・ZZR1400・Ninja250R・Ninja1000・シェルパの6台でツーリングに行きました。

3
DSC02332.jpg
4
DSC02334.jpg
5
DSC02339.jpg
6
DSC02340.jpg

小豆島はフェリーで小一時間で到着しました。その間バイクの話ばかりしていたのですぐに時間がたちました。
んん??俺目つむってる~~!!



7
DSC02387.jpg

小豆島に到着して最初に向かったのが二十四の瞳映画村です。
昔の学校など木造の建物で昭和って感じです。


8
DSC02342.jpg
9
DSC02343.jpg
10
DSC02344.jpg
11
DSC02346.jpg
12
DSC02347.jpg
学校の前でKサイン!!


13
DSC02349.jpg
原田先生が出席をとってるみたいです!!



14
DSC02351.jpg
15
DSC02353.jpg
16
DSC02355.jpg
17
DSC02356.jpg
18
DSC02358.jpg
19
DSC02359.jpg
20
DSC02360.jpg
21
DSC02364.jpg

DSC02365.jpg

22
DSC02366.jpg
23
DSC02368.jpg
24
DSC02371.jpg
25
DSC02374.jpg
26
DSC02375.jpg

27
DSC02377.jpg

お昼ごはんは二十四の瞳でキネマの庵cafeシネマ倶楽部で食べました。
なんとここでは当時の懐かしい給食が食べれます。
味は・・・・・おいしいです!!
6人中3人が給食でした!!

僕のは何とか丼っていう小豆島産の醤油とかを使った丼ぶりです。
これもまたまいう~~です。
もうひとつは生姜焼きです。
ここの生姜焼きは絶品だそうです。

みなさんも訪れた時は是非ここでランチをしていって下さいね。


28
DSC02380.jpg
29
DSC02382.jpg
30
DSC02384.jpg
31
DSC02386.jpg
32 なぜここにこれが????
DSC02386.jpg
33
DSC02390_copy.jpg
34
DSC02393_copy.jpg
35
DSC02396_copy.jpg
食べかけですがオリーブソフトです。
甘酸っぱくておいしい~~~~!!

次は醤油ソフトを食べなくては・・・・!


36
DSC02397_copy.jpg
37
DSC02398.jpg
ここは寒霞渓といってきれいな夕日が見れる・野生のサルに触れられる・気持ちい峠がある・おいしい物が食べれる小豆島の山です。バイクで来ると最高に面白い所ですよ。

今回は少し路面が濡れていたのでゆっくりと走りました。(猿もいるので)


38
DSC02401.jpg
39
DSC02403.jpg
40
DSC02404.jpg

そして最後にきたのがエンジェルロード!!
恋人と手をつないで歩くと結ばれるらしいですよ。
まあ僕には関係のない場所でしたが・・・・・!

そんなこんなでとても面白い場所です。
また行きたいとおもいますのでその時はよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/65-65208210

Comment

y原弟

うらやましいですね!!私も参加したかったです。こちらはいつもソロツーリングです。

ちなみに今日は富士山の近くの博物館に行こうとしたのですが、途中でかなり雪が降ってきたので帰っちゃいました。
  • URL
  • 2012/01/23 22:02

宗崎大樹

小豆島は本当に良い所でしたよ。
こっちに帰ってきた時に走りに行きましょう!

富士山は春になるのが楽しみですね!
俺も走ってみたいです。

  • URL
  • 2012/01/24 09:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック