入荷しました~~~!!

こんにちは~~!!

お待たせしました~~!!

ようやく入ってきました~~(^○^)

ご注文をいただいて約半年・・・・長かったです~~笑

ZX-10RR あのサーキットを走る事だけ考えられて作られた、車両です!!

ヤバイです!!めっちゃカッコイイです(^O^) ちょっと乗ってみたいです 笑

DSC00337.jpg

ここにもRRのマークが入ってます!!エンジンの中身もレースの事を考えられて作られています!!

DSC00338.jpg

この顔で後ろに疲れたら、お先にどうぞ~~ってなりますね 笑

DSC00342.jpg

DSC00343.jpg

スクリーンに冬ステッカーが貼ってあったんですが、このRRは一人乗りようで最初からシングルシートです!!

なのでこっちに冬マークが入ってます!!最初からタンデムステップ、タンデムシートはついてないんです 笑



DSC00340.jpg

鍵にもRRのマークが入っちゃってます(^○^)

DSC00339.jpg

ホイールはあのマルケです!!めっちゃカッコイイです(^o^)

ホイールも車体に合わせてつや消しです(*^_^*)

正直タイヤ交換の時が怖いですね 笑  

DSC00341.jpg

ZXー10RRは売約済みなので見るのは全然大丈夫ですけど、絶対に触らないでくださいねm(_ _)m

さあ!!つづいては・・・・・・・・これもまた半年間待たれた、すでに完売しているNinja650が入荷しました!!

大変お待たせしました !!


実物は本当にコンパクトで軽いですよ~~(^○^)

DSC00336.jpg
DSC00335.jpg
DSC00334.jpg

こちらはすぐに納車整備してお渡しするので、見てみたい方は、早くきてくださいね!!

お触りは厳禁ですよ 笑

あっ!!Ninja650の2017年モデルは完売ですが、2018年モデルは予約受付中ですので~~(^O^)

またすぐに完売になるかもですから、お早めに予約しにきてくださいね(*^_^*)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/632-fa0856f7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック