本日から営業開始で~す(^_^)v

おはようございま~す(^_^)v

本日から営業開始です!!今週もたくさんのご来店お待ちしていますね(^o^)

皆さんはGWはどうでしたか??楽しみました??

僕はずっと忙しかったです 笑  

4日5日はテージャスで初??の合宿をしました~~( ^o^)ノ

天候にも恵まれ最高でしたよ!!

4日は社長もなんと来ていて一番人数が多かったです!!

IMG_7202.jpg

僕は4日にKXで走って5日にシェルパで走りました 笑

今回の収穫はKXに慣れるでしたけど・・・・・思っていたより乗れたので満足です(^O^)

フロントサスもいい感じでしたし、何より冷却水をワコーズのヒートブロックプラスに変えたのですが、

全然ふかないのでビックリしました 笑

でも、今回は大丈夫でしたけど、真夏はどうでしょうか??笑

また、真夏に走りにいかなくては(*^O^*)

IMG_7201.jpg

あっ!!今回も面白動画が撮れましたよ~~~(*^O^*)

見にくいですが、橋本さんがばっちり撮ってくれてました 笑

https://youtu.be/GDX4d-y8O6E

いつも思いますが怖いもの知らずですよね(゜Д゜)


IMG_7208.jpg

そうそう!!テージャスのピザを初めて食べたんですけど、美味しかったです(^O^)

是非、皆さんも行かれた時は食べてみて下さい(*^O^*)

さあ!!次のイベントは久しぶり??のロードツーリングです(^○^)

行き先は三瓶山ですよ~~~!!

たくさんのご参加お待ちしていますね!(^^)!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/627-be65d788

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック