BETA RR2T ラジエターガード

こんにちは~~~!!

BETA RR2Tにラジエターガードを付けました!!

ロードバイクに乗ってる人はきっとコアガードみたいな感じを想像してると思いますが

全然違います 笑

こんなやつです!!


DSC00282.jpg
DSC00283.jpg


オフロードバイクの水冷エンジン!!

ラジエターがついてるバイクは横に飛び出てるので派手に転倒したりガレ場でこけるとラジエターが曲がる可能性があるので

曲がらないようにこんな感じのアルミやステンのプレートを付けます!!

僕のKX250Fも付けました(*^-^*)

この日曜日は難所に行って楽しまないといけないですね 笑

動画楽しみにしてますね(^○^)

DSC00281.jpg


ただいま、中古車で入荷したシェルパを整備中です!!

なんやかんや整備してエンジンかかりました(^_^)v

エンジン快調で~す(^o^)

キャブレターをバラして組み付けてエンジンかかると、なぜか専門学校の頃を思い出します!!笑

そういえば最近は4気筒のキャブを全然OHしてない・・・・・・

DSC00284.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/624-a7cb92b1

Comment

青いバイクの青鬼

フッフッフッ…
そうか、ラジエーターブレースを付けたのか…
ならばブレースの慣らしをせねば‼︎
( ̄ー+ ̄)キラーン
  • URL
  • 2017/04/21 17:53

スタッフダイキ

青いバイクの青鬼さん

慣しはGWにみっちりやっときますね 笑

  • URL
  • 2017/04/25 10:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック