久しぶりにオフに行ってきました~~!!

おはようございます(*^_^*)

昨日は正月以来のオフツーに行ってきました~~( ^o^)ノ

社長と僕とシェルパの髙田君とKDX125の方と4人で行ってきました~~(^o^)

IMG_6791.jpg


髙田君が今回矢掛は初めてなので、カメラも準備して面白い事をしてくれるぞっと思っていたのですが、

最初から苦労することなくスイスイ走るので全然、面白い絵が撮れません 笑

っと思っていたら、カメラの電池がなくなりかけていたときに、やっちゃってくれましたよ~~~~笑

ここからバイクだけ落とすという・・・・笑

動画を撮ってない時だったので非常に残念です  笑

IMG_6790.jpg
DSC00255.jpg


そして、この落ちる前に崩れていた所を道を作って渡っていたら、ガシャガシャガシャーって音が・・・・・

動画は少しだけ撮ってた思うのでまだ載せますね 笑

IMG_6789.jpg


そして、やすらぎの滝という所でもヒヤッてしましたね 笑

ってか全然やすらぎませんよ 笑

IMG_6794.jpg

本当にここは怖かったですね~~~笑

僕もめっちゃびびりながら、助けてもらいながら渡りました(>_<)

IMG_6795.jpg
IMG_6793.jpg

さらにさらにここを渡った後もやっちゃってくれました 笑

横の沢にバイクごと落ちてバイクの下敷きになるという・・・・・怪我がなくてよかったですね~~(゜Д゜)
IMG_6796.jpg


特に難しくない所でやっちゃうので、動画が全然ないんですよね~~笑

でも、矢掛の難所も以外とスイスイスイスイ走るのでこれはもう、今年の琴引に出るしかないですね 笑

一緒にみんなで出ましょう~~~笑

さてと、仕事しますかね~~~(^O^)

あ~~!!今日は眠いです 笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/611-d783e9d6

Comment

青いバイクの青鬼

うむ
裏琴確定じゃな!
jrも確定じゃな!
今年は更に楽しくなるな(笑)
ψ(`∇´)ψ
  • URL
  • 2017/03/16 15:25

スタッフダイキ

青いバイクの青鬼さん

裏琴はちょっと・・・・笑

出ても最初の数セクションでリタイアしそうなんですけど・・・・笑
  • URL
  • 2017/03/17 09:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック