Ninja1000 発表されましたよ~~!!

こんにちは~~!!

今日は給料日でした 笑

KX250Fのパーツ代の為に少しためて、明日は友達から進められているレインボーシックスシージというゲーム買ってきます 笑

もちろん、貯金もしっかりしますよ~~~(^○^)

さあ!!

待ちに待ったNinja1000が発表されましたよ~~~(^o^)

17ZX1000W_GN1SRF00D.jpg

火曜日に講習会に行ってきたんですが、前のモデルとはけっこう違いますよ~~!!

さらに進化して乗りやすくなっています!(^^)!

しかも、ブライトモデルではない、国内モデルなので安いです(^○^)

ただ、リミッターがついちゃってますが・・・・・・・



17ZX1000W_BK2DRF00D.jpg

気になるお値段ですが・・・・・・・・

1274400円です!!なんと最初からETCがついてます(^o^)

発売予定日は3月15日です。

17ZX1000W_GN1SFA00D.jpg
17ZX1000W_GN1FMEA00D.jpg
17ZX1000W_GN1SORS00D.jpg

詳しくはいろいろ聞きたい方はスタッフ大樹まで~~~!!

特にカウルの形状はよく考えられて作られてます!(^^)!

ただ、外すのは前より難しいかも・・・・・・・・笑

Ninja650の情報ですが、もう少ししたら発表されるみたいなのでもうしばらくお待ち下さい(^○^)

Z900は全然分かりません 笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/609-2458d777

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック