みんなそうなのか・・・・・・

おはようございます(^○^)

今日の朝は風があって寒いですね~~(。・ω・。)

バイク通勤の方は寒い~~っていいながら通勤してそうですね 笑

僕も、もうちょっとしたら、自転車通勤になりますが・・・・・笑

お客さんに冬の防寒ウエアのオススメを教えて欲しい~~って言われたので少しばかり紹介しますね!!

って言っても冬は僕は全然乗らないんですよね 笑

冬にバイクに乗って思うのが上下、革がいいですね(^o^)

重いので風でのばたつきもないですし、プロテクターも入ってるし、風通さないし、万が一こけても擦過傷にもなりにくいですしね!!

僕は上はシンプソンとカワサキのコラボジャケットを着てます( ^o^)ノ

こんなやつです!!この冬バージョンのジャケットです!!

image1_20170206095353dd7.jpg


下も革パンをはいてます!!

09-222843.jpg


上のインナーは薄いダウンジャケットをきてます!!あとヒートテックです 笑

靴はブーツを履いてます!!

冬はこんな感じで乗ってます!!

ただ手は寒いのは我慢してます(-_-;)

電熱グローブがあれば最高なんですけどね 笑

ダウンロード


まあ!!通勤にこんないい装備は着ていけないですよね 笑

他のお客さんの聞いた所、ワークマンの防寒ウエアがいいらしですよ(^o^)

ただプロテクターは入ってないと思いますが・・・・・




さてさて!!題名の「みんなそうなのか・・・・」なんですが!!

昨日お客さんが・・・・結婚というのは・・・・地獄への始まりだよって教えてくれました(゜Д゜)

それ聞いて、僕はええ~~ですよ 笑

いろいろ聞いてると旦那さんかわいそうって思っちゃいました!!

奥さん、旦那さんにもっとやさしくしてって言いたいです(T_T)

果たして、結婚は地獄 or 天国どっち派が多いんでしょうかね??笑

あんまり僕を脅さないでくださいね 笑
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/601-7cd060ed

Comment

もう直ぐ磁器婚式のオヤジ

人生の墓場と言われる結婚
そう、 自由を奪われ働き蜂、働きアリの様に日々仕事に明け暮れ、たまの休みには家族サービス!待っているのは、そんな人生
楽しいのは新婚旅行終わるまでです 笑
  • URL
  • 2017/02/08 22:36

スタッフダイキ

もう直ぐ磁器婚式のオヤジさん

えっ!!墓場なんですか??笑 そんな大げさな(゜Д゜)みんな飛躍しすぎですよ 笑
  • URL
  • 2017/02/09 09:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック