家具・家電!!

おはようございます!(^^)!

今日の朝、出勤する時車を見て唖然としました・・・・・・・・・・・・

今まで一番凍ってました!!

ぬるま湯で窓ガラスとかの氷を溶かしましたけど、今朝ってそんなに寒かった??って思いました 笑

日曜も月曜も寒いみたいですよ~~!!

来週のツーリングは少しでも気温が高いといいですね(^○^)

ええ~~~!!先日、新居を決めてきました(*^-^*)

2月中旬から引っ越しをしまーす(^o^)

で、家電も一通り買っちゃいました(*^O^*)

後は家具だけなんですが!!

まだどれがいいか悩み中です 笑

ソファーはNOYESのソファーにしようと思います!(^^)!

main_NSMC3P.jpg


この写真みたいないいのは高くて無理なんで 笑  安いやつにします!!笑

来週、東京に遊びに行くのでその時にショールームに行ってこようと思います(^○^)

なので来週の火曜、木曜はいませんので m(_ _)m

オススメな家具とかがあれば是非教えてください(^O^)

家電はもう買っちゃいましたが、これは本当にオススメって言うのがあれば是非是非教えてください( ^o^)ノ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/594-a1bf9acd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック