ZX-10R 2016年モデル カスタム 

お待たせしました~~~!!

10Rのカスタムが終了しました(^○^)

特にステー作りが大変でした・・・・・・こんなに作ったの久しぶりです 笑

DIMOTIVのブレーキレバーとデイトナのレバーガードをつけました!!

フォークの別体タンクのレッドといいアクセントになってますね(^○^)

ここも何気に大変でした!!10Rのバーエンドはちょっと特殊な構造になっているので、普通の汎用品は付かないんですよね!!

デイトナのレバーガードをさてどうやってつけようか??って少し悩みましたが問題なくつきました(^^)/

ちなみに社外のバーエンドとの組み合わせは付かない可能性が大きいので気をつけてくださいね(・д・)

DSC00057.jpg

デイトナのレーダーとUSBポートもつけました!!これがまた大変・・・・・・・・・

ステーを切ったり、曲げたり、加工したりとなかなか大変でした  笑

どこにつけようかいろいろ悩みました(*^-^*)でもなかなかいい感じに付いたと思います 笑

DSC00058.jpg

ETCのアンテナも大変でした  笑


スクリーンはマジカルレーシングさんのつけました(^○^)

DSC00059.jpg

リアのインナーフェンダーもマジカルです 笑

やっぱり、カーボンはいいですね!!かっちょいいです(^^)/

フェンダーレスも作りました!!

いい感じのステーが転がっていたので、いい感じにつきました( ^o^)ノ

ウインカーは貼り付けタイプに変えて、スタイリッシュになりました 笑

DSC00061.jpg

純正のウインカーも好きですが、これもいいですね(^^)/

DSC00062.jpg

お次はどこをカスタムしますか??笑

僕のオススメはコアガードとチェーンとステップですかね!(^^)!

ボルト類をチタンに変えるのもオシャレですよね(*^-^*)

大変お待たせしました~~m(_ _)mカスタム終わりました~~!!

今回もありがとうございました(^O^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/582-cee41364

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック