NEWモデル Z900!!

おはようございます(^○^)

皆さんはもうご存じだと思いますが。Z900 ABSが発表されました~~(^^)/

国内に入ってくるのか??値段??発売日??はまだ未定ですが、カワサキからの発表が楽しみですね!(^^)!

17ZR900B_GY1DORF2CG.jpg

雑誌ではかなり噂になっていたZ900ですが!!やっぱり、嘘っぱちでしたね 笑

系統としてはZ800の後継モデルになります!!エンジンは950ccでZ1000と同じくアクセルワークに対する敏感なレスポンス、とスムーズなパワー特性と加速感はライダーの心に火をつけてくれそうな感じがします(*^_^*)

さらに、スリッパークラッチが付いてます!!Z800はクラッチが重かったですからね~~笑

スリッパークラッチが付いているモデルは本当にクラッチが軽いのでツーリングの時に左手が痛くなりません(^_^)v

17_ZR900AB_G_12.jpg

フレームはZ800がバックボーンフレーム(高張力鋼管)+鋳造アルミサブフレームの組み合わせに対し、こちらも今やカワサキのスタンダードとなりつつある、新設計のトレリスフレーム(高張力鋼管)を採用しています。
トレリスフレームはH2やNinja250SLなどがそうです。

トレリスフレームの採用は、剛性を確保しつつ大幅なフレーム重量の軽量化を実現できる利点がある。ちなみにZ900はZ800に比べ、車両重量にして21kg軽い(欧州仕様・ABS装着モデル)。

もちろんフレームだけの恩恵ではないが、それだけでもより軽快なハンドリングが期待できる要素と言えるます。

21キロも軽いだなんて!!!!最高ですね 笑

乗ってみたいです(^○^)

17_ZR900AB_I_04-539x404.jpg

メータ-もまたオシャレですよ~~(^○^)

シフトインジケーターも付いてますし、メータ針の表示も好みに合わせて3パターン選べるらしいです(^O^)

17_ZR900AB_G_09-539x404.jpg

カラーも世界ではこの4パターンがあります!!

国内モデルが決まった時はいったいどの色になるんでしょうかね??

僕は個人的には青がいいです 笑

17ZR900B_GN1DORF2CG.jpg
17ZR900B_BK2DORF2CG.jpg
17ZR900B_BU1DORF2CG.jpg


早く発表のアナウンスされるといいですね(*^_^*)

楽しみに待っときましょう ̄~(*^_^*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/573-8ab1f8ef

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック