2016年 琴引エンデューロ  2

おはようございます!(^^)!

四国一泊ツーリングから無事に帰ってきました~~!!

ツーリングのブログはまた今度かきますね~~(^O^)

前回、裏編を書いたので、今日はスタッフダイキも出場した表編です(*^O^*)

土曜日のレースが終わったその夜になんと悲劇が起こりました・・・・・・・・

まさか豪雨(゜Д゜)

a94e304ab186599f21e9a0ae9ce195f6.jpg


土曜日の夜にこっちは降ってないのに琴引の方だけ、めっちゃ降ってるって!!嫌がらせしょって思いました 笑

ええ~~!!僕はおもいました!!最初のゲレンデで止まったら大変な事になるぞと!!

結果的に大変な事になりました 笑

この動画を見て下さい!!
最初の登りのゲレンデで大変な事になってます・・・・・・・・・

https://youtu.be/l-vcNHIPHi0


ゲレンデを過ぎて!!ウッズの中に入ってそれを抜けたら、下りでまたこけました 笑

IMG_1901 1

今回は下りでこけすぎて本当に大変でした・・・・・去年よりこけたと思います 笑

IMG_1904 1

なぜか、僕が映ってる写真はこけてる物ばかりなのにみんなはカッコイイ所ばっかり!!

全然映ってない人もいましたが 笑

あ!!写真はここにいっぱいあります!!

↓↓いっぱいあるので探すのが大変ですが(>_<)カメラマンの方、ありがとうございます(^O^)

https://plus.google.com/106695185769593782809


IMG_1724 1
IMG_2123 1

本当に下が滑るので慎重になりすぎて僕はこけたりしてました 笑

IMG_2124 1

ここの沢は去年リタイアした所でしたが、今年はコースが逆なので、少しは渡りやすくなってましたが!!

社長が渡ってる所は一番行きやすいルートで、僕がここまで来たときは前に何台かいたので、もっと奥の去年上がれなかった所から行ってみました(*^-^*)

そしたら、一発で渡れました!!渡った瞬間おっ!!って思っちゃいました  笑

ここが渡れたのは嬉しかったですね!(^^)!

IMG_2044 1

そして!!こんな写真もありました 笑

どこかの所でボー然としてる 山口さん 笑

ここはどこですか???

IMG_1983 1

そして、一番怖かったのが下りです・・・・・・・・・・・

ここの下りではなかったですが、根っこかなにかにフロントタイヤが突き刺さって一回転しました 笑

あれは何が起きたか分からなかったです!!バイクも上からふってきましたからね(@_@)


IMG_1478 1
IMG_1316 1


なんやかんやで一週できました(*^-^*)とりあえず目標達成です(^o^)

来年は下りを克服して転倒数も減らしてもっとスムーズに先に行きたいですね\(^_^)/

僕が撮影した動画です!!

とりあえずここまでしか、編集してないです!!また時間があるときにアップしますね!!

https://youtu.be/a6Wl2DjFzBI


来年に向けてこの冬は練習頑張りますかね(^O^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/565-be664dba

Comment

青いバイクの青鬼

お答えしよう、
沢渡り後のヒルでリヤタイヤに木の根が絡まり前にも後ろにも行く事が出来なくなって、一瞬リタイアが頭を過ぎった図
ですわ(´;ω;`)ブワッ
  • URL
  • 2016/10/24 18:55

スタッフダイキ

青いバイクの青鬼さん

大変な事になってたんですね 笑

僕はガレの下りでこけてどんどん沢の方に落ちていって、もう最悪~~って思ってたら岩井さんに助けてもらいました(^○^)

助けてもらえなかったらあのまま下に落ちてリタイアしてたかもです 笑
  • URL
  • 2016/10/25 18:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック