ライブに行ってきました~~!!

おはようございます(^O^)

雨雨雨ばかりで嫌になりますね(-_-;)

はあ~~って感じです(笑)


24日の土曜日に休みをもらって広島のライブに行ってきました~~~\(^_^)/

去年も大阪に行ってきたのですが、今回は広島に来てくれました~~(*^O^*)

さて、誰のライブに行ったかと言うと・・・・・・・・・

みなさん、知ってますかね??

この前、Mステにも出た・・・Aimer(エメ)というアーティストです(*^_^*)

新しいNEW アルバムも発売されてますよ~~!!

知ってますか??笑  ほとんどの方が知らない気がします・・・

あっ!!アニメ好きは知ってるかもしれませんね(^_^)/ガンダムの主題歌とかを歌ってますよ(^^)/

jk-a.jpg


もう5・6年以上前からファンなんですよ(^o^)

あの歌声と歌唱力!!そして独特の世界観に引きずりこまれるような感じ(>_<)

もう最高ですね 笑

ライブも最高でした(*^O^*)

来年も絶対に行きます!!ということで来年もどっかの土曜日か日曜日、休むので (笑)

有名なアーティストもAimerに楽曲を提供しているんですよ!!

ワンオク・スキマスイッチ・RADWIMPSなどなど!!

知らない方は是非聞いてみてください!!めっちゃいいですよ 笑

知ってる方は語りましょう 笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/559-3eb3c08e

Comment

オヤジライダー

ダメよ、岡山国際行ってカワサキチーム応援しなきゃ!
ミーハー(死語)(⌒-⌒; )な事してたら
売り上げ落ちるぞ〜
  • URL
  • 2016/09/26 15:25

スタッフダイキ

オヤジライダーさん

本当は応援しに行きたかったんですけど!!先にライブの日程が決まってしまい・・・まさかかぶるとは思いませんでした!!

売り上げは・・・・最近は雨ばかりなので落ちてるかもしれません(゜_゜)
  • URL
  • 2016/09/27 09:28

目覚めた青鬼

あぁ、あのオルフェンズのお姉ちゃんのライブか
ちょっと羨ましい
  • URL
  • 2016/09/27 22:14

スタッフダイキ

目覚めた青鬼さん

めっちゃよかったですよ~~\(^_^)/

是非、他の曲も是非聴いてみてください!!
  • URL
  • 2016/10/02 09:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック