納車にカスタムゥゥゥ~~!!

先日の土曜日??だったですか??笑

Z250ABSを納車させていただきました(^^)/~~~

ありがとうございます(^o^)

しかも、お客様の渡邊君のご紹介で買っていただきました(*^_^*)

納車させてもらってから三和の道の駅にショートツーリングに行かれたみたいです!!

バイクライフ満喫してくださいね~~(*^_^*)

DSC09839.jpg


さあ!!僕がレースに行ってた。日曜日にZX-10R KRTモデルを納車させていただきました\(^_^)/

Ninja400からの乗り換えです!!ありがとうございます(>_<)

みんなでツーリング行きましょうね~~!!

モンスターマシンなので気をつけてくださいね(・o・)

多分、お尻と首と手首が痛いと思いますが、そのうちなれますよ~~笑

僕は手首だけは慣れなかったですが・・・・・・・・・

DSC09841.jpg

そして、Ninja250乗りのガールズライダーがBEETのフルエキなどを付けにご来店(*^_^*)

ありがとうございます!!

マフラーにリムストライプにアンダーカウルにデカールもそして、タンクにKRTステッカー!!

たくさん、付けていただいてありがとうございますm(_ _)m

DSC09845.jpg

マフラーいい感じですね(^o^)ブルーも僕は好きですが、シルバーもいいですね(*^O^*)

グリーンのアンダーカウルのデカール、キャンディー系じゃないから、違和感あるかなって思いましたけど、全然そんな事ないですね(>_<)

さらに、かわいくなりましたね!(^^)!

DSC09843.jpg

ハンドルからもカワサキ好きがにじみでてますね 笑

タンクキャップのボルトも変えればまたおしゃれになりますね(^^ゞ

DSC09846.jpg

女の子でここまでカスタムする方は珍しいですね 笑

しかも、購入されてから、めっちゃ乗ってますしね!!

やっぱり、周りのバイク仲間の影響ですかね 笑

次はかもられないようにしてくださいね (・o・)

かもられそうになったら相談してください 笑

DSC09847.jpg


最近、女性ライダーが増えてますから、そのうち女性限定のツーリングでも企画しましょうかね(^O^)

何人集まるだろうか??笑
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/555-f813f897

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック