レースに参戦してきました~~!! 2

おはようございます(^o^)

レースの時に虫に刺された所がまだ治らないスタッフダイキです 笑

この前にブログの続きです!!

僕が昼から出場するマスタークラスなんですが、なんと・・・・・・レース前に雨がやみました~~\(^_^)/

これぞ天からの祝福です(*^_^*)

なんとか周回できそうかなってこのときは思いました 笑

僕もキレイな時に写真撮ってもらいました 笑

14183730_692612480877355_4569383994082431297_n.jpg

ここが、少し苦労しました(T_T)

まともに上がれたのは5周のうち一回だけでした・・・・

2回は助けてもらい、もう2回はバイクだけが飛んで行きました(゜_゜)

14224688_692612504210686_3012665671032932137_n.jpg
MAH00156(1).jpg

下りも身体に力が入ってすぐに腕が疲れちゃいます(>_<)

もっと下りを練習しないといけませんね・・・・・

14142007_692612500877353_510358968774678636_n.jpg

このゲレンデのヒルクライムも2回ほどこけましたが 笑

以外とすんなり上がれました(^O^)

MAH00156(2).jpg

ここでこけた時はハンドルが埋まって少し起こすのに大変でした 笑

MAH00156(3).jpg
MAH00156(4).jpg
MAH00156(5).jpg


さあ!!結果ですが、5周できました(^O^)

ラスト3分で帰ってきて、水も無かったし、そこでやめました・・・・・水があればもう1周してたかもしれませんね~(-_-;)

順位は37台中19位でした!!

はじめは多分、ドベの方だろうな~~って思ってましたが、真ん中ぐらいだったので、まあよかったです 笑

レーサーが上がれない所とかこけてる横を追い抜かすのはやっぱりいいですね 笑


MAH00160(1).jpg


さて!!次は10月の琴引です(*^_^*)

これが本命です!!

目標は1周で(^^)/

本当に雨だけは降らないでほしい・・・・・・・・・・・

動画も少しばかり撮ってもらったのでよかったら見て下さい!!

山口さんの実況付きです 笑

https://youtu.be/HPq3DR--GhY

https://youtu.be/jcs3XXE1wiw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/554-f0a1ea24

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック