レースに参戦してきました~~!!

9月4日 日曜日に猫山で初開催されるビギナーズエンデューロにお客さん達と参戦してきました~~(*^_^*)

台風の影響で天気はよくなくて、会場に着いたら、夏とは思えないぐらい寒かったです 笑

夏の山の朝をなめてました・・・・・!!

7時30分から受け付けが始まって、9時過ぎからレーススタートです!(^^)!

とりあえず、ドロドロになる前に記念撮影!!

まずはレース初のスーパービギナー参戦のむっちゃん(*^O^*)

この時の目標は一週らしいです 笑

14237552_692612757543994_4423009330598775668_n.jpg

レース初ビギナークラス参戦の橋本さん(*^_^*)

余裕そうですね~~笑

14265004_692612767543993_3174862920154975837_n.jpg

そして、ベテランなのにビギナークラスに出る古田さん(゜Д゜)

次はマスタークラスですよ 笑

14212091_692612754210661_2190770440570349605_n.jpg


さあ!!レーススタートです(^o^)

この瞬間が一番ドキドキしますね(・o・)

14224705_692612704210666_2656097761727459114_n.jpg

スタートしてから、みんなを探し回って頂上の方まで歩いてると景色最高でした(*^_^*)

曇ってるけど・・・・・

14192193_692612680877335_8208717475308116377_n.jpg


頂上付近の一番の難所!!長いヒルクライム(゜Д゜)

ここでむっちゃん発見です 笑

14203323_692612627544007_6254148351996173338_n.jpg

ヒルクライムが上れず苦労してました・・・・・

何回かチャレンジして上れず、マーシャルの人に助けてもらったみたいです(゜_゜)

2週目、3週目は一人の力で上がれたみたいですよ~~(^o^)

やりましたね\(^_^)/

14238255_692612574210679_4004600043605900435_n.jpg

田中さんが苦労してる所を古田さんが颯爽と駆け上がっていきました 笑

14212131_692612620877341_557134774289485114_n.jpg

途中で田中さんを見捨てて (笑) 他のみんなを探して草むらの中を歩いてたら、虫にめっちゃ噛まれ、今もまだかゆいし少し痛いし腫れてます・・・・・・

ちゃんと長ズボンはいてばよかったな~~!!



14203248_692612517544018_8185342191403926052_n.jpg

古田さん橋本さんはどんどん周回してたので、けっこう走ってる姿を写真で撮れました 笑

田中さんは全然見なかったっです・・・・・まあ、途中で雨がけっこう降ってきたのでテントまで帰ったんですけどね 笑

14212656_692612700877333_6642192391363724249_n.jpg
14224675_692612554210681_3167201004966156004_n.jpg
14199208_692612687544001_7522192260115695621_n.jpg
14222115_692612634210673_2077502960947338229_n.jpg

みんなの走ってる姿を見て思いました!!僕もそろそろマフラー変えようかな~~と(笑)

やっぱり、音がカッコいいと、走ってる姿もカッコいいな~~と思っちゃいました(*^O^*)

それに、軽量化にもなりますしね(^_^)/

14264050_692612630877340_1201274483055629494_n.jpg

ドロドロになった、むっちゃん(笑)

バイクもどこも壊れずにちゃんと走れたみたいなので、今回のレースで上達しましたね(^O^)

次はスーパービギナー1位ですね(*^O^*)

14184559_692612514210685_4427086683283581478_n.jpg

レースを終えてみんな無事に帰ってきて、楽しかった~~、面白かった~~って顔をしてました(*^_^*)

雨降ってましたけどね~~~ 笑

僕のこの時の心の中は・・・「この後レースなのに・・・また雨かあ・・・はあ・・・・」ってな感じでしたが(T_T)

ただ、この後、天は僕に祝福してくれました~~\(^_^)/


つづく・・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/553-b78ddfec

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック