KX250Fの慣しに行ってきました~~!!

おはようございます(^_^)/

昨日はテージャスランチにKX250Fの慣しに行ってきました~~(*^O^*)

本来、水曜日は休みなのですが、前日に電話したら今日はお一人様でも大丈夫ですよ~~っといってくれました!!

たった一人なのに本当にありがとうございましたm(_ _)m

そう!!一人です 笑

貸し切り状態でした(゜Д゜)

13620382_664444890360781_75870582374755929_n.jpg

天気も最高でした~~!!思ったより暑くなく、風もあって気持ちよかったですよ~~(^^ゞ

最初は着いた瞬間雨がぱらついたので、ドキッとしましたが 笑

最高のコンディションでした!!

13606462_664444897027447_5449404070348916543_n.jpg

さあ!!KXに乗ってコースに入った瞬間!!僕はこう思いました~~(。・ω・。)

何これ??めっちゃ乗りやすい・・・・・・・・2006年の僕が乗っていたのより全然違う!!

まず、サスが違う 笑

まあ、構造もまったく違うのですが、すごくしっかりしていて、なおかつ 堅すぎない、柔らかすぎないって感じでした(^O^)

ただ、僕の体重では少し堅いですが 笑

インジェクションなので、エンジンのかかりも最高です!!一回止まっても、すぐにエンジンかかるし、低速もしっかりとしてました!!!

ただ、油断すると止まっちゃいましたが 笑

マップの切り替えをしようと思ったらハードタイプとマッドタイプのカプラーはもっていくのを忘れちゃいました 笑

また、今度試してみます!!

いや~~!!新型のKX250Fはこんなに乗りやすいとは・・・びっくりポンですよ  笑

次はいつ行こうかな~~(*^O^*)

コースの帰りに世羅で温泉??銭湯??に入ってソフトクリーム食べて、夜は焼き肉食べて、今週の休みも満喫しました~~~(^_^)/

13620760_664444910360779_492245741458626739_n.jpg
13592278_664444907027446_5466992975542241397_n.jpg


来週の休みは・・・・・・・・きっと自宅警備だな 笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/539-25b658b0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック