買っちゃいました 笑

こんにちは~~~!!

じゃじゃ~~~~ん(*^O^*)

新型 KX250Fを買ってしまいました(>_<)

13592801_926641154111460_3187259226539398159_n.jpg

ヤバイです!!

メチャメチャカッコいいです(^O^)

押しただけで分かります!!めっちゃ軽いです(゜Д゜)

DSC09704.jpg

ブラックのホイールがまたいいですね!!フロントフォークのインナーチューブもブラックで最高です 笑

ただ、アウターもブラックかゴールドにしてほしかったなあ~~笑

DSC09696.jpg
DSC09698.jpg

そうそう!!このシュラウド・・・・・・なんと転写なんです!!なので、日焼けとかでペロペロになったりしないんです(*^O^*)

DSC09699.jpg

このケースもカッコいいですね~~~(^_^)v

ただ、あっという間に僕のシェルパみたいにならなければいいですが・・・・・・・・・・

DSC09700.jpg

このおしり周りもいい感じです 笑

DSC09701.jpg

ハンドルもかっこいいいいいですね(*^_^*)

なんと!!ハンドルの位置を変えることもできるんですよ(^_^)/

DSC09702.jpg

DSC09703.jpg

んんんん・・・・サイドスタンド付くかな??
もし、付かなかったら溶接してもらおう 笑 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

DSC09706.jpg


これから、ちょっとずつエンデューロ仕様に変えていきまーす!!まず、ハンドガード付けなくては(*^O^*)


常にお店に置いてるので、気になる方はご覧になられてください!!

ちなみに、今、注文すると納期は・・・・・・・・7月前半に入ってきますよ~~~(*^O^*)

じゃんじゃん!!ご注文お待ちしております 笑

そして、一緒に遊びましょう~~~!(^^)!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/537-abee91a6

Comment

青いバイクの青鬼

マジか‼︎清水寺から飛び降りよった!
Σ(゚д゚lll)
  • URL
  • 2016/07/01 18:50

スタッフダイキ

青いバイクの青鬼さん

飛び降りちゃいました 笑
  • URL
  • 2016/07/04 13:16

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック