小豆島デュアルスポーツに行ってきました~~!!

こんにちは~~~(^◇^)

5月28日にお客さんたちと小豆島でのオフロードのイベント!!

デュアルスポーツに参加してきました(^^♪


参加台数はなんと160台!!これはもう渋滞するのは確実だなっと思ってました(笑)

ちょっと遅めのスタートで大丈夫かな~~って思ってら大渋滞です(笑)

しかも、なんでここでっていう所でした(笑)


先頭の平山さん!!

きっと心の中で「早く行けよ~~っと」思ってたに違いないですね(笑)

13315784_649305465208057_5370391733351308112_n.jpg

後続のみなさんも暑~い!!まだ~~??ってな感じでした(笑)

13327615_649305445208059_3437642582126013721_n.jpg

数十分してからやっと動き出しました!!

ハリケーンチームのみなさんは少しハマった人もいましたがなんてことなかったですね(/・ω・)/

さすが!!いつも行ってる獣道のほうがハードなのでここぐらいは余裕ですね(笑)

そして!!次の上級者コースに行ってみると普通に面白かったです!!

むっちゃんはかなり苦労したみたいです(笑)

いろんな方に助けてもらってたみたいですね!!名もしらない紳士は方達ありがとうございました

初級コースと上級コースの分かれ道で休憩していると!!

悲劇が・・・・・・・・・・・・笑

13330943_649305515208052_7282192213136114514_n.jpg

平山先生が指さして笑っています(笑)

13346789_649305521874718_8413244140182276425_n.jpg

むっちゃん号のKLXのチェンジペダルが無残な形に変形しています・・・・・・・・・・

久しぶりにこんなに曲がっているのを見ました(笑)

13319732_649305488541388_3891490557630959512_n.jpg

アルミなので曲げると折れちゃいます・・・・・

かかさずみんなで記念撮影(笑)

13327502_649305468541390_804407111108947205_n.jpg



どうしよう~~って言ってたら橋本さんが救いの手を差し伸べてくれました( ゚Д゚)

なんと!!予備のチェンジペダルをもってきてくれてました(*^▽^*)

シェルパ用のなのでチェンジはしにくいですが無いのとあるのとでは大違いです!!

さすが橋本さん(*'▽')きっと、むっちゃんからは神様に見えてたに違いないですね(*^-^*)

13319996_649305558541381_2129115039692656331_n.jpg

ここでむっちゃんと曲がったチェンジペダルと記念撮影(笑)

曲がって喜ぶ??むっちゃん・・・・・・・・・・・・(笑)

13307268_649305555208048_3832866533404694936_n.jpg

僕のシェルパは今回どこも壊れませんでしたよ(笑)タンクも無事でした(*^-^*)

13344769_649305485208055_4057082269642242182_n.jpg
13332991_649305508541386_2183541158427710971_n.jpg


最後にみんな無事に帰ってきて記念撮影です!(^^)!

お疲れさまでした!!何人かは物足りなかったそうです(笑)まあ僕もですが!!

もっと走りたかったですね(*´▽`*)

13319923_649305591874711_4334319269326281200_n.jpg

最後にくじ引きがありました!!

豪華賞品が当たってましたよ~~(*'▽')

ヘッドライトにモトクロスジャージ!!

うらやましいです(*´Д`)僕はどでかいステッカーでした!!んんんどこに貼ろう・・・・・・・・・・・

13321754_649305665208037_6957678735831996170_n.jpg
13342945_649305648541372_8878302562942755641_n.jpg


帰る前に近くの道の駅で腹ごしらえ!!

僕はラーメンを頼みました(^^♪あっさりしておいしかったです(*^-^*)

13327621_649305638541373_1271229899053365007_n.jpg


最後の最後でこんなのを頼む人がいました(笑)

牛丼のごはん抜き(笑)いやいやいや~~って思ってしまいました('Д')店員さんも困ってましたよ(笑)

本当に店員さんも僕らもびっくりポンですよ(笑)

13346866_649305605208043_5799051563242756931_n.jpg


そして帰りのフェリーでの写真!!

んん??晴れてる??今回は走り出してからずっと雨だったんですが!!

フェリーに乗ってから晴れたんですけど・・・・・・・・・・・・・・やばい!!今年も雨男かも((+_+))

13346649_649305655208038_5311293077371649973_n.jpg


動画もいっぱい撮ってるのでUPしたらまたブログに載せますね(*´▽`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/527-6a3ee788

Comment

青いバイクの青鬼さん

ほほ〜ぅ
走り足らないとな
ならばテージャスで修業じゃあ‼︎
  • URL
  • 2016/05/31 21:54

スタッフ大樹

青いバイクの青鬼さん

ですね(笑)テージャスで修行ですね(^^♪

いろいろとシェルパも少しだけパワーアップしたので6月のG-NETが始まる前に走りに行こうと思います!!
  • URL
  • 2016/06/03 09:45

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック