全日本モトクロスを見に行ってきました~~(^-^)

おはようございます(^O^)/

昨日は世羅の弘楽園グリーンパークでの全日本モトクロス選手権第3戦を見に行ってきました~~(^^♪

天気が少し心配でしたが曇ってくれて観戦するのには少し楽な天気でした(笑)


それでも日焼けして鼻が真っ赤でしたが(笑)

到着してカワサキのブースでグッズをもらって、応援フラッグを貸してもらってからカワサキ応援席へと移動しました~~!!

こんな感じで旗を振って応援してます(^O^)/

DSC09515.jpg

もしかした、KAZEの機関紙に載るかもしれませんよ~~\(^o^)/

DSC09516.jpg

さあ!!注目のIAヒート1が始まります\(^o^)/このスタートの瞬間がドキドキですね!!

DSC09517.jpg

一斉にスタートしてゴタゴタの中、コーナーに入っていきます!!

DSC09518.jpg

スタートして最初にビックリしたのがいきなりの大ジャンプ\(◎o◎)/!

ラムソンの所はびっくりポンですよ(笑)

もう、迫力がありすぎて開いた口が閉まりませんでした(笑)

DSC09519.jpg
DSC09525.jpg

コーナーでのスピードも半端なかったです!!

インから抜いたりアウトからインに入ったりすごかったです!!選手のシートの座る位置とかいろいろ見てたんですけど!!

果たして参考になるのか分かんなかったです(笑)

ヒート1は残念ながらカワサキは表彰台には上がれなかったですが!!それでもすごかったです\(^o^)/

ホンダのHRCの成田選手が早すぎてビックリです\(◎o◎)/!開幕5連勝だそうです!!

DSC09533.jpg

レースが終わるとブースに移動してカワサキのジャンケン大会に移動と思ったら、すでに焼きそばを食べてる若者が・・・・・・・(笑)

こういうイベントの時の屋台での焼きそばはおいしいですよね~~(^◇^)

DSC09534.jpg

カワサキのイベントでは恒例のジャンケン大会がありま~す(^^♪

今回は誰が勝つのかと思いきや!!

さっそく高田君が勝ちとりました!!賞品はカワサキのタオルです!!



DSC09536.jpg

KAZEギャルからタオルをもらってご満悦の高田君(笑)

いいなあ~~!!俺もKAZEギャルから何か欲しかったな~~(@_@;)って一回もジャンケンに勝てなかったです・・・・・・

DSC09537.jpg


そして、その次は相川君がTシャツをGET(^^♪

DSC09538.jpg

桜の季節は終わってしまったけど(笑)来年の春はそれを来てカワサキのイベントに行かんとね(*^_^*)

DSC09576.jpg


イベントの後はKRTの選手!!
新井選手と田中選手の二人と記念撮影(^^♪

DSC09542.jpg

あっ!!記念撮影前にトークショーもありました!!

トークショーの時は選手が見に付けている時計や靴などを注目したら面白いですよ(笑)

僕は靴を見てたのですが!!FOXをはいてる選手が多かったと思います(^O^)
DSC09540_2016051612450611d.jpg

そのあとはヒート2があります!!

レディースとIA2とIA1のレース\(◎o◎)/!

レディースのレースがまた面白いんですよね!!

午後からのレースは中に入って数名でこんな感じで応援してました!!

旗はあまりふってなかったけど・・・・・・・・・・

DSC09543.jpg
DSC09546.jpg
13255935_643384712466799_2040589069715242891_n.jpg

IA2も表彰台に上がれず惜しくもカワサキは4位でした!!
後ちょっとだったんですけどね($・・)/~~~

次戦に期待ですね(^O^)

IA2が終わったらIBは観ずに帰りました!!

橋本さんに先導してもらって気持ちのいい道でした(^O^)

久しぶりに人の後ろを走りました(笑)

誰かの後ろを走るって楽でいいですね(笑)

またお願いしますね<(`^´)>

13254479_643384682466802_3358155914322255098_n.jpg
13230078_643384719133465_1149661769137508546_n.jpg


あっ!!そうそう!!

これぞレースを見るのにかかせないエナジ―ドリンク\(◎o◎)/!

レッドブルギャルにもらいました(笑)

ぶどう味はなかなかおいしいです!!

13239288_643384692466801_1933895440520617565_n.jpg


それと、今回の観戦で最低でもこれだけのグッズをカワサキからもらいました~~(^^♪

アンケートに答えるとキーホルダーも、もらえます!!

KAZE会員はけっこうお得ですよ(笑)

レースを見に行く時は是非、入会しましょう~~(^^♪

DSC09577.jpg


長いブログになってしまいましたが!!

今回のレースは本当に面白かったです\(^o^)/

次は自分のバイクで走りたいです!!

そして、次のイベントは5月29日のスクールです!!

まだまだ、受付中です!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/523-2e11612b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック