GWはオフ三昧でした(笑)

おはようございます

このGWはみなさん楽しみましたか??

スタッフダイキはというと!!

一日目は家でゴロゴロしてました(笑)

2日目はオフツーで尾道の岩がゴロゴロしてる所に行ってきました\(◎o◎)/!

3日目は風の強い中、BBQ<(`^´)>

4日目はテージャスランチでオフロード!!

こんな感じで満喫してました\(^o^)/

2日目の尾道ではなんと・・・・・・・・・・・・・・

広島のカワサキショップ リアルさんの社長が尾道まで遊びにきてくれました~~\(^o^)/

しかもキレイなKLX250で(笑)

P5030398.jpg

多分、みんな、このキレイなKLX250が終わるころにはあそことあそこが壊れてるだろうな~~って思ってたと思います(笑)

っと!!思ってたら・・・・・・・・・・・・・・

僕のシェルパが壊れました(笑)

13178838_640637382741532_5095094942246386433_n.jpg

岩にヒットしてケースが割れちゃいました( 一一)
なんかブーツが濡れてるな~~って思ったらオイルがだだ漏れでした・・・・・・・・・

13177614_640637406074863_8745834615477044257_n.jpg

そこから、引き返す事になり、お客さんの平山さんがパンク修理のパッチを持ってきてくれてたので、それをケースに貼って、うちの社長とリアルさんの社長が応急処置してくれました

こんな感じになりました(笑)

13174123_640637419408195_5328083639071083416_n.jpg

トラックに帰るまでなんとかもってくれました(*_*)

そこから、一回、お店に戻り、社長のシェルパを借りてまた再出発しました~~(^-^)

13165832_640637442741526_4812225488999460652_n.jpg

タンクはボコボコになったらダメなのでパパッと交換してきました(笑)

昼過ぎから合流して、ゲロゲロコースに行ってきました!!


ここは、僕も苦労しました(@_@)

13087502_640637492741521_7973586551137290390_n.jpg

社長のKLXになんと網が大量に絡まってました(@_@;)

けっこう取るのが大変でしたね(笑)みなさん準備がいいことにナイフとかもってきてました\(◎o◎)/!

すいません!!僕はなんもないです(笑)

13133253_640637462741524_734850445189311447_n.jpg

今日一の難関はここでしたね(@_@;)

長い登りで結局登れたのが2人だけでした(*_*)

あっ!!写真では分かんないですが、けっこう雨降ってます(笑)

P5030412.jpg

こんな感じでネタ満載のオフツーでした(笑)

リアルさんの社長が乗ってきたKLX250があまりにもすごかったのでKLXパネーっと思っちゃいました!!

やっぱり腕ですね(^^♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/522-9e1c933d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック