NEW ZX-10R が入ってきましたよ~~!!

お待たせしました~~(^-^)

ようやく2016年モデル NEW ZX-10R ABSが入ってきました~~\(◎o◎)/!

ヤバイです!!めちゃくちゃかっこいいです(*^_^*)

DSC09468.jpg

足まわりが本当に豪華です!!


DSC09469.jpg

エアバルブもこだわってますね~~(^-^)

DSC09470.jpg

ブレーキディスクもブレンボです!!

DSC09471.jpg

このキャリパー、ディスク、ホース、サスペンション、ホイール、全てにおいてそのままトップレースに出れるぐらいパフォーマンス
を持ってます!!
このホイールはアルミなんですが、すごく軽く作られています!!
某メーカーのマグ鍛より軽いそうですよ(笑)

DSC09472.jpg

このエキパイはなんと・・・・・・・・チタンです<(`^´)>

前の10Rもチタンでしたが、さらに高級な耐熱チタンというのが使われています。

薄く、軽く、強度があるかなりいいものが使われています!!

このマフラーもスリップオンにするだけでレースに出れるらしいですよ(笑)

DSC09473.jpg

そして、このアッパーカウルの穴もデザインではないんですよ!!

ちゃんと考えられて穴があいてます!!

説明すると長くなりそうなのでスタッフダイキまで聞きにきてください(笑)

DSC09474.jpg

ハンドルまわりも豪華でオシャレです!!

オーリンズのステダンにブレンボのブレーキ!!このブレンボのラジアルもこだわって作ってもらってるらしいですよ!!

ここも、ご説明しますので聞きにきてくださいね(^O^)

さらにH2同様オシャレなフルードタンク(^O^)/

DSC09475.jpg

最近、各社も付けているオートシフターも、もちろん付いてます!!

DSC09476.jpg


いや~~~~!!本当にかっこいいです(^◇^)

欲しくなっちゃいますね(笑)

DSC09477.jpg

ちなみにすでに売約済みなのでお手はふれないようにお願いします\(◎o◎)/!

この札があるのに触る方がいるので本当にびっくりポンですよ(笑)

本当に絶対に触れないでね

DSC09478.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/517-23c2ee8a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック