全日本 モトクロス選手権 観戦ツーリング!!

こんにちは~!!

花見しましたか??僕は水曜日の休みの日に10Rで行ってきましたよ~~!!

桜が終わるとあっという間に5月のGWがきちゃいます。

GWが終わると全日本モトクロス選手権が世羅のグリーンパークでありますよ~~(^O^)/

そして、カワサキのチームグリーンを応援しにいきますよ~~(*^_^*)



カワサキ応援スペシャルチケットポスター(正規店様向)


応援しに行く日は決勝の15日です!!

多分、モトクロスのレースを見たことがない人がほとんどだと思います(^O^)

ロードレースよりかなり近くで見れるので迫力満点ですよ!!

スピードもかなりあります!!

何といっても圧巻のジャンプがすごいです\(◎o◎)/!

ただジャンプするだけではなくパフォーマンスもしてくれます(^O^)

きっと面白いと思いますよ!!

世羅にありますから近いのでみんなでツーリングがてら応援しに行きましょう(^-^)

行かれる方はチケットが必要になりますので必ずスタッフダイキまで言ってくださいね!!

バイクでなくても車での参加もOKですよ~~!!家族で行かれても面白いと思います(^O^)

集合時間などはまた後日にお知らせしますね!!

ちなみに当日券は3500円です。

カワサキの前売り券はお得ですよ(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/513-9629e007

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック