テージャスランチ練習会 走行動画

おはようございます(^O^)

MAH00113_160560000.png


この間のテージャスでの練習会の動画をいくつかユーツベにupしたのでお暇なときに暇つぶしでみてください(笑)

それと、今回も橋本さんがいっぱい撮ってくれました(笑)

高田君の豪快なシーンも映ってますよ(^O^)/

https://youtu.be/GgD9qEqJVPM

次の動画にはむっちゃんのこけっぷりが映ってますよ(笑)

高田君は木にぶつかりそうになってますよ(笑)

最後らへんでむっちゃんがコーステープを切りそうになってました\(◎o◎)/!

https://youtu.be/T71uGezMx7w

そして次の動画もあっちこっちでこけてます(笑)

僕も一番最初でハマります(笑)そしたら平山さんが喜んでました<(`^´)>

なんと、むっちゃんではここは登れないだろうと思っていた所を登っちゃいました\(^o^)/

しかも最後少しジャンプしてこけるというオチをつけてくれました(笑)おもろいですよ(笑)

https://youtu.be/rRaRMWgdFP4

ここからは橋本さんが撮ってくれた動画です。

僕もユーツベにUPしたら載せますね(笑)

https://youtu.be/qcHaBZpc5G8

https://youtu.be/tHab6qoUfDY

https://youtu.be/7QZCB5iyf1Y

https://youtu.be/C1HCKr5mZUk

https://youtu.be/OudccjqFgjI

次の動画は僕と平山さんが調子こいて下に降りたら二人してハマってしまい上がれなくなってる所です(笑)

平山さんは一人で脱出しましたけど僕は助けてもらいました(-_-)

https://youtu.be/7VcGuQKW_rc

https://youtu.be/8T9TOuBybPQ

https://youtu.be/AsO9pz3sWlU

https://youtu.be/DtjMHpTp-lM

https://youtu.be/pIkHirnYJ_g

https://youtu.be/AG7h4gjb-hY

次の動画は12分ぐらいある少し長めのやつです。

ちゃんと最後まで見てね(笑)

高田君がやらかしますよ(@_@)

https://youtu.be/7vTU3N9RJr8


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/510-37ceeee2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック