オフロードに行ってきました~!!

こんにちは~!!

昨日と今日はいい天気ですね~\(^o^)/絶好のバイク日和ですよ~!!

春の暖かさを感じながら花粉と戦いながら、チームハリケーン(笑)の最年少オフロード乗りの高田君と二人で!!

初の獣道デビューをしてきました~~(^O^)/

昨日は昼から行きました~!!

さっそく林道から獣道に入っていくわけなんですけど・・・・・・・・・

一番最初の難所でどうなるかな~っと思ってたら、案の定こうなってしまいました(笑)


DSC00096.jpg

お~~い!!どの行くの~~!!こっちだよ~(矢印の方向)っと言いたかったですけど、僕はカメラを取り出して

とりあえず一枚パシャリ(笑) 

撮ってたら高田君が・・・・・「撮らなくていいから早く助けてと\(◎o◎)/!」

確かにそうですよね(笑)でも写真はとりあえず撮りますよ~~(笑)面白いから(笑)

前に田中さんたちと来た時とまるっきり同じ事になりましたね(笑)

思わず笑ってしましました!! ごめんね(笑)

DSC00096 1

田中さんたちと来た時のその動画がこちらです(笑)

https://youtu.be/DZN-lgcVGa4

そのあとの鉄塔ルートもなかなか大変でしたね(笑)

すいません!!ちょいちょい自分の指が画像に入ってます(笑)

これはスタックして土を掘りかえしている所です(笑)

押しが入ると汗だくになちゃうんですよね!!

DSC00099.jpg

ここは登りのカーブの連続です!!以外と難しんですよね(>_<)なかなかと苦労しましたね(笑)

DSC00100.jpg

一回ここでウィリーして落ちそうになりましたね(笑)
あれは動画で撮りたかったな~~(^O^)

DSC00101.jpg

ここもこけたらまずは撮ります(笑)

DSC00104.jpg

DSC00105.jpg

最後の下りもなかなか大変でしたね(笑)

でも、獣道が初めてでこれだけ走れればスゴイです\(^o^)/僕が初めての時はもっとビクビクしてました(笑)

DSC00106.jpg

また、走りに行きましょうね~~(^O^)

本当にお疲れでした!!多分、今日は筋肉痛間違いなしですね(笑)

それにしても、若者は元気ですね!!あれだけバイクを押したり、おこしたりしたのに、かなり元気でしたね(笑)

二人で行くとペースが速いからいいね!!僕も楽しかったです(^◇^)

10294363_616828921789045_7772929419133846548_n.jpg


次は3月21日にテージャスランチで練習会をしますよ~~(^O^)/

オフ乗りの方はテージャスに集合で!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/507-f2fb73c4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック