ツーリングに行ってきました~!!

3月13日に瀬戸内海の伯方島にラーメンを食べにゆっくりツーリングに行ってきました~(^O^)/

天気は曇りでなんとか雨に降られることは回避しました\(◎o◎)/!

これで雨男脱却ですかね(笑)

この写真ぐらい天気がいいと最高だったんですけどね!!

25488005506.jpg

行きはお店に集合して2号線で行ったのですが・・・・・・・・・・

まあ、相変わらず集まりが・・・・・その日になってキャンセルが何名か出たり、来なかったり・・・・・

もう!!みんな自由人すぎますよ(笑)これがもし泊まりだったら本当に大変だなっと思いました!!

ちなみに早い人は30分前に来てましたよ(笑)

あっ!!そうそう、今回は試乗車のNinja250SLで行ったんですけど、急遽その辺にあったETCを付けたんですけど・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・ゲートでエラーで引っかかってしまいました(゜o゜)

本当にすいません・・・・恥ずかしかったです(*_*)

多分、カードの接触が悪かったんだなっと思いました!!

ちょっとしたハプニングもあり無事ラーメン屋さんまでたどり着きました(^O^)/

DSC09362.jpg

今回は伯方の塩でおなじみの!!
伯方の塩ラーメン!!!を食べてきました~(^O^)/

お店はさんわさんという所です!!確か愛媛の方にもあるらしいですよ(^-^)

DSC09361.jpg

僕が食べたのは塩ラーメンとおにぎりセットです!!これで750円!!安いです\(◎o◎)/!

お味の方は・・・・・・・・・・びみぃぃぃ~~でしたよ~\(^o^)/

あっさりしているので女性が好きそうな味だなって思いました\(^o^)/

店内には自転車乗りの方女性ライダーが数名いました!!

やっぱりみなさんここをツーリングの目的の一つにしているんですね(^-^)

DSC09363.jpg

ラーメンを食べて近くの道の駅によって記念撮影の始まりです(^O^)

2人ぐらいがたっかいカメラを持ってきていてそれで撮影されてました(^O^)/

また撮ったのを持ってきてくれるらしいのでもらったらまたUPしますね!!

DSC093641.jpg
これで天気がよかったら最高なのにな~~\(^o^)/

この状態で止まっていると緑率がすごいですね(笑)

ドカティがかわいそうです(笑)

DSC09368.jpg

近くの浜辺はこんな感じになってました!!

最初の写真から見えている浜辺がここですよヽ(^o^)丿

DSC09369.jpg

やっぱり、バイク乗りが集まると初対面でもバイク談義になっちゃいますね!!

されさて!!

島を離れて次は三原の明神の道の駅に行ってきました~~!!

ここも車とバイクが多いですね(^-^)

その次が御調の道の駅です!!

なんか道の駅めぐりになってしまいましたね(*^_^*)

DSC09370.jpg
DSC09371.jpg
DSC09372.jpg
DSC09373.jpg


バイクだけを見るとゆっくりツーリングには見えないですね(笑)

この次はハイペースツーリングをしますよ~~(^O^)

えっ!!ゆっくりがいいんだけどっと言う方の為にグループ分けして行こうかなっと思います!!

誰か先導をお願いしますね(^-^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/506-e548bcee

Comment

寒がり爺

走りたいけど走れない>_<
次はかっ飛びですか?
伝説の鬼が遂に出て来ますか? 笑
タイヤ溶けるまで攻めるんですかね? 笑
タイヤ交換しとかないといけないな〜
爺も暖かくなったら参加しますょ〜

  • URL
  • 2016/03/16 12:34

スタッフダイキ

寒がり爺様

気持ちのいい程度のスピードですよ~(^O^)/無茶はしません!!

伝説の鬼は出てこないと思います(笑)

タイヤ交換しましょう~!!乗ってなかったら点検も一緒にお願いしますね\(^o^)/

僕も暖かくなったら10Rを出します(^◇^)
  • URL
  • 2016/03/18 11:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック