Ninja1000 納車準備完了!!

こんにちは~(^-^)

Ninja1000納車準備完了いたしました~(^O^)/

今回のにNinja1000もいろいろとカスタムさせていただきました\(◎o◎)/!

ありがとうございます

DSC09314.jpg

まずは定番のローダウンから!!

ローダウンする為に約3㎝ダウンのリンクとショートサイドスタンドに変えてます!!
さらに2㎝ダウンの低反発シートを付けてます(^O^)/

これで5㎝足つきがよくなってます\(◎o◎)/!

またがったらかなり足つきがよくてもう最高ですよ(笑)

足つきでの不安な方、小柄な方にはオススメですね!!

DSC09322.jpg
DSC09329.jpg

ヘルメットホルダーも付いてますよ~~!!
これがあるのとないのとでは全然便利さが違いますね(^◇^)

DSC09321.jpg

もちろんこれも付いてます!!

ベビーフェイス製のスライダーです!!万が一立ちこけした時にこいつがカウルを守ってくれます\(^o^)/

DSC09317.jpg

これも最近では新車からの装着率が高くなっているラジエターコアガードです!!
6Rの続きエッチングファクトリ社製の物です!!

DSC09318.jpg

タンクパッドは忍者のパッドです!!存在感があっていいですね(^◇^)

DSC09320.jpg


ハンドルまわりもいろいろ付いてます!!
スマホホルダーにUSBの電源に、ETCにグリップヒーターなどが付いてます!!

DSC09323.jpg
DSC09324.jpg

プロテック社製のギヤポジションインジケーターと同じメーカーの盗難防止アラームが付いてます。

ギヤポジがあるのとないのでは全然違うんですよね!!一回これをつけちゃうと次からこれなしじゃ生きていけません(笑)
ってな感じになります。

さらにこの防犯アラーム!!メインキーで操作できる優れものです!!アラームもかなりうるさいです(*_*)

DSC09325.jpg

トップケースも付いてますよ~(^O^)/
これがあるとツーリングの時に本当に便利なんですよね(^O^)

ヘルメットも余裕で入っちゃいます\(◎o◎)/!
DSC09327.jpg
DSC09328.jpg

これからの季節はバイク乗りにはもってこいの季節ですからこの時期に思う存分乗ってくださいね(^O^)/

ツーリングも一緒に行きましょう\(^o^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/505-5c39f58a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック