スーパーシェルパ 山仕様

おはようございます\(◎o◎)/!

この日曜、月曜と雪が降って凍結したりして大変でしたね~~(@_@;)

みなさんは大丈夫でしたか??(笑)

僕は月曜日は休みだったので雪が溶けてから行動しました<(`^´)>


では、今回のブログネタは シェルパです!!

お待たせしました~~(^O^)/納車整備終わりましたので!!

完成しました~~(^-^)

DSC09217.jpg
DSC09218.jpg

このシェルパも最初からタイヤを変えました~~!!
ダンロップのGEOMAX AT81
こういうタイヤに変えるとオフ車はかっこいいですよね(^-^)

山に行くのが楽しみですね(^O^)/

DSC09226.jpg

山仕様ということでFスプロケットを1丁小さくしております!!

そしてスプロケットの所に泥や枝、枯れ葉が溜まらないようにカットしています\(◎o◎)/!

DSC09225.jpg

ハンドルはレンサルのトレールタイプに変えてます!!ハンドルの長さもカットして少し短くしています!!

レバーもショートレバーにしてますよ~!!

ミラーも超見にくい!!すぐにたためる壊れにくいやつにしてます(笑)


DSC09224.jpg

ガードは定番になりつつあるこれです(笑)

DSC09220.jpg

フロントフェンダーもかっこいいやつに変えてます(笑)確かKLXのだったかな??

DSC09219.jpg

ブレーキペダルはノーマルはよく曲がるので加工しています!!

まず、取り外してバイスに挟んでまっすぐにして切って溶接して穴をあけてワイヤリングしてます\(^o^)/

DSC09221.jpg
DSC09222.jpg

ノーマルはこんな感じです!!


DSC09227.jpg

ブレーキペダルは丸太や木や石にヒットするのでよく曲がっちゃうんですよね(笑)

こんな感じに加工するとかなり曲がりにくくなります!!スタッフダイキのシェルパはこれにしてからまだ一度も曲がってないです(笑)
DSC09228.jpg


もうこれでばっちりですね(^O^)/

14日が楽しみですね\(^o^)/他の方も着々と山仕様になりつつあります(笑)

むっちゃん号もいい感じに今しております笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/493-9087e04d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック