車検や修理などカスタムのご依頼など・・・・・

おはようございます(^O^)/

朝から雪がちらついてましたが大丈夫でしたか??凍ってなかったですか??

僕は自分の車の整備をしたいのですが寒くてする気がおきないです・・・・・・こういう時大きいPITがあれば最高なんですが(笑)

さてさて!!

ただいまNinja GPZ900Rの車検でお預かりしているにですが、ユピテル製のバイクレーダーを取り付けさせていただきました~~!!
受信専用のインカムもセットです(^-^)

DSC09195.jpg

ステーなどはラムマント製とサインハウス製のを組み合わせて使いました(^-^)

DSC09196.jpg

取り付けたらこんな感じになりました\(^o^)/

DSC09202.jpg
これで警察のネズミ捕りなどから回避ですね(笑)
それ以前にもっと乗ってくださいね(笑)


そして、昨日の夕方からZX-6RのフロントフォークのOHをしています\(◎o◎)/!

でそこで問題が(笑)特殊工具がない・・・・・・・・・・・・・買うのも高いし・・・・そこで社長があれとこれと組み合わせて作ろうっとなりました(笑)

忙しくなければ今日中にはできるかな~~(*^_^*)
DSC09197.jpg
DSC09199.jpg

一つ気になったのがこの部品!!
トップキャップ!!
DSC09200.jpg

2015年モデルの30th記念モデルはここがグリーンなんですよね~~!!

グリーン好きはここも緑にしたいっと思う方!!

この部品一個7000円ほどで売ってます(笑)

10Rも同様なので調べたら・・・・・・・・・・一個5800円ほどで売ってます\(◎o◎)/!

また、物欲が湧いてきました(笑)自分のはOHする時に考えようかな(笑)

DSC09201.jpg


それとトライアンフもあと少しで修理が終わりそうです(^O^)/もうしばらくおまちください

DSC09198.jpg


ええ~~!!24日のツーリングですが!!あまりにも寒いので中止にしま~す!!

暖かくなってから行きましょう~(^-^)もしかしたらラーメンでも食べに行くかもしれませんが(笑)

それと初心者向け??のオフツーリングは2月14日に行こうかなっと思います!!天気がよければどこかの水曜日にも行きます!!

ちなみにスタッフダイキは明日、山に行ってきます(笑)起きれたら・・・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/490-03142305

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック