明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございま~す\(^o^)/

本年もよろしくお願いします

2016年早々に毎年恒例の1月3日ハリケーンオフロードツーリングに行ってきました(^O^)/

今回初参加のKLX110の橋本さんとセロー225の西谷先生は最初からけっこうバテバテです(笑)

タイヤも全然違うし、KLX110は小さいのでけっこう辛いかなって思ってました・・・・・

DSC09135.jpg

しかもKLX110の橋本さんは初獣道だそうです!!それなのに3日の少しきつめなオフツーに来るなんて凄すぎます!!

しかもかなり上手でした(^O^)/面白い場面もありましたけど(笑)一番最初の林道で軽めの事故もありましたしね!!
あれは本当に驚きました!!動画を撮ってなかったのが残念です(@_@;)

この大丸太で社長のお手本のような丸太越えがありました!!
DSC09141.jpg
ばっちり動画を撮ったので是非見て下さい!!
登りからのこの大きな丸太はかなり難しいです(>_<)僕はゆっくり行きました(笑)

動画↓↓
丸太越え




実は去年スタッフダイキは初参加だったのですが、去年は身も心もボコボコになりながら助けてもらいながら走ってました(笑)

でも、今年は違います<(`^´)>

今回はなんと・・・・・・・・・・・・・・身も心も余裕がありました(゜o゜)

多分、レベルアップしたに違いありません(笑)でも、あっちこっちでこけてます(笑)

途中でこけます↓↓
https://youtu.be/zg7_3bzuSbc

ここからどんどん動画をアップしていきますよ~~\(^o^)/

暇な時でも見て下さいね!!

オフツー 2
https://youtu.be/0rll4lYhP_E
オフツー3
https://youtu.be/ZiAuTDaAK38
オフツー5
https://youtu.be/1G-6KZUoNRk
オフツー6
https://youtu.be/I0k4vtKw00o

今の所はここまでアップしています!!
編集できしだいまたアップしますね~~!!


DSC09150.jpg
DSC09154.jpg


次回は2月に行くそうですよ~~\(^o^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/486-4e2e7e76

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック