Ninja400 トップ&パニアトリプル仕様!!

こんにちは~~!!

遊び疲れで!!今日は眠いスタッフダイキです(笑)

Ninja400のオーナーさん必見です!!

Ninja400&650にトップケース&パニアケースのトリプル仕様ができちゃいますヽ(^o^)丿

しかも、カワサキ純正アクセサリーのパニアケースが付きます!!

カワサキの純正ではトリプルにできるようにブラケットなどは売ってないのですが!!

デイトナ製で実は売っているんです(^O^)

デイトナ製のトップとパニアのブラケットを組み合わせます!!

いろいろ調べたのですが!!
ネットではこの組み合わせでしてる方がいませんでした(笑)多分!!

以外と取り付けには時間がかかってしまいました\(◎o◎)/!

でも見て下さい!!

迫力があってツーリングに行き放題です(^O^)

DSC09041.jpg
DSC09042.jpg

ただワンキーシステムが使えなかったのが残念でしたけど!!

でも、ちゃんと付いて正直ホッとしています(笑)

一番不安だったのはデイトナ製で付けれるパニアとカワサキのパニアが果たして一緒なのかどうか??(笑)

見た目は一緒なんですけどね!!ちゃんとメーカーに問い合わせて品番を教えてもらい確認したら大丈夫そうだったので今回トリプルに実行しちゃいましたね(^O^)

DSC09043.jpg
DSC09045.jpg

DSC09044.jpg


来年は北海道に行くそうですよ~~~\(^o^)/

いいな~~(^O^)フル活用できますね!!雨の心配もいりませんし、積み込みも楽ですしね(*^_^*)

ただ、すり抜けには注意してくださいね(>_<)

今回もありがとうございました~~\(^o^)/

次回はタイヤ&チェーンですねヽ(^o^)丿

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/482-5f1dbe5b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック