ZRX1100 セパハン仕様

こんにちは~~!!

月曜日と火曜日はスタッフダイキはお店に1人ぼっちで仕事してますヽ(^o^)丿

社長がいない、だったらサボれると思ったのですが(笑)

以外と忙しくてサボれない(笑)自分のシャルパも整備できない・・・・っという( 一一)

そんなことはさておき(笑)

前々かたやっているZRX1100のセパハン仕様がようやく完成しました~~~~~\(^o^)/

本当にお待たせしてすいませんでした!!

なかなか難しくて大変でした(笑)

でも、なんとか付いたのでよかったです(^-^)

DSC09049.jpg

ノーマルのブレーキとクラッチのマスターシリンダーではメーターに当たってしまうのでニッシン製のラジアルに交換しました~~!!

ブレーキホースも交換しています。

DSC09056.jpg


DSC09050.jpg
DSC09051.jpg

そうそう!!バックステップも一緒に付けましたよ~~(^O^)

Over Racing製のステップです!!車体とマッチしてさらにかっこよくなりましたね(*^_^*)

僕もバックステップ欲しいです(笑)

DSC09052.jpg
DSC09057.jpg

ハンドルとクランプはデイトナ製のを使っています!!

フロントフォーク延長キットも付けています!!ウイニングラン製です。

これがなかなかお高いんですよね(@_@;)

DSC09053.jpg
DSC09054.jpg
DSC09055.jpg

カウルはクラッチとブレーキとかにあたるのでギリギリの所まで削っています!!

カウルを削るのは勇気がいりますね(笑)

ドキドキしながら削りました!!

DSC09059.jpg

この写真は光のせいでなぜか削ってない所が削ったような感じに見えますね!!(笑)

DSC09060.jpg

カウルを止める純正のステーですが・・・・・・・・・・・当たるので切ってます!!思い切って切っちゃいました(笑)

そして、新しくステーを作りました!!最初はいろいろ作ったのですが失敗してアルミの分厚いステーで削ったり曲げたり、穴あけたりしました\(◎o◎)/!

これが一番苦労しましたね(笑)

それと、ZRX1100IIではいろいろ調べたら出てきたんですけど!!カウル付きのタイプでは全然出てこないので、恐らくこのタイプでセパハンにしてる方は非常に珍しいと思います\(^o^)/

カウル、タンクに当たらないようにするのはいろいろと工夫もお金もかかるので、もしこれを見て自分もしたいっと思う方は・・・・・・・

オススメしません(笑)なぜなら時間とお金がかかります(>_<)

それと、自分でするのもやめましょう!!ショップに任せましょう!!

さてと、車検整備にニュースレターの作成、愛車の修理に草刈り(笑)

少し暇になりましたが・・・・・・・・オーバーホールも修理もあるので

仕事が溜まってます・・・・・・だれか草刈りして(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/481-2f33bf46

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック