オフロード体験走行 inテージャスランチ

おはようございま~す\(^o^)/

日曜日にオフロード体験走行に参加された方お疲れさまでした~~(^O^)

筋肉痛はどんな感じですか??(笑)

僕の見た感じではすごくみなさん楽しめられたようだと思いますヽ(^o^)丿

天気は微妙でしたけど・・・・・・次は晴れるといいですね(笑)

午前中はモトクロスコースで練習してもらい身体をならしてもらおうと思ってました\(◎o◎)/!が・・・・・・

雨のせいで路面がぬるぬるでみなさんこけまくりです(笑)

KLX125のチェンジペダルも曲がりまくりです(笑)

DSC08970.jpg


そしてドロドロになりまくりです(笑)

何やら話してますね~~!!何の話をしてるんでしょうかね??(笑)

DSC08972.jpg

カワサキの方も試乗車を持ってきてくれてたんですよ~~!!うちの営業マンが社長号を見てます!!(笑)

そして一緒にドロドロになりながら楽しんでました(笑)

DSC08973.jpg


お昼からはBBQの始まりです!!

DSC08974.jpg
DSC08975.jpg

みなさん肉に食らいついてますね~~(笑)じゃんじゃん食べてくださいよ~~~っといいながら

焼いているのはお客さんっという<(`^´)>

DSC08976.jpg

僕は思いました!!この人数でのBBQは大変(笑)

でも、楽しかったですが(^O^)

DSC08977.jpg
DSC08978.jpg
12208469_577533959051875_3581919806390895835_n.jpg
12241211_577533965718541_4405897229546144938_n.jpg


お肉を食べ終わってからは今度はエンデューロコース??に行って走ります!!

肉を食べてパワーがついたのかここからバイクの取り合いです!!(笑)

特にこいつがKX250Fをずっと乗っていたような・・・・・・

ちゃんと順番に乗ってくださいよ~~(@_@;)

DSC00017.jpg
DSC00015.jpg


動画もしっかり撮ったので編集したらupしますね(^O^)

面白いのも撮れましたよ~~!!

皆さん初めてのオフロードなのになかなか優秀です!!!びっくらポンです(笑)

最後の一周で社長号のシェルパがガス欠( 一一) 危ないとこでした(笑)

途中からおしては来れる所でなったはいいですがもっと奥でなったら大変な事になってました(笑)

顔は見えないですがもう汗だくになってます(笑)

12235108_577533982385206_2388290443797582443_n.jpg

3時過ぎだったのでここでひとまず終了です!!

土を落として片づけです!!

DSC00016.jpg


最後はみんなでジャンケン大会をして記念撮影して解散です!!

一人一つは景品があったのでホッとしてますヽ(^o^)丿

12250020_577534189051852_4886088401813719350_n.jpg

あれ??何人か写ってない(笑)

今、ブログで更新してて思ったのですが、ソニーのアクションカムの画質が良すぎてビックリです\(◎o◎)/!

これはもっと活用しなくては!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/472-92e987c9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック