久しぶりに乗りました(笑)

  • 2015/11/12 10:09
  • Category: ZX-10R
ど~~も!!

久しぶりに愛車の10Rに乗ってきました(笑)

9月の連休でのツーリング以降一回も乗ってなかったです・・・・・・

これはいかんと思い!!紅葉シーズンも逃すともったいないと思い!!近場をぶらぶらしてきました~!!

まず三和に上がって上下の下ってセブンで少しコーヒータイム\(^o^)/

IMG_3451.jpg

そこから八田原ダムに行って写真撮ったのですが、曇っていたのでどうもいまいちですね(笑)

12241491_576377949167476_2784539773518672540_n.jpg
12246974_576377972500807_1651514458368030067_n.jpg
12243191_576377962500808_8220318032989431913_n.jpg

そうそう!!たまにはノーマルマフラーで乗るのもいいですね!!BEETのあのサウンドも好きですが、ノーマルのサウンドもなかなかいいなって思いました(^O^)/

それと、久しぶりにSSに乗るとすっごい違和感がありました(笑)
まず、ちっさい、軽い、ハンドルが近い、面白い(^O^)

さて、次はいつ乗るだろうか(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/469-6bca3e14

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック