やってきました!!GPZ900Rカスタム

最近、車検整備にカスタムなどに追われているスタッフダイキです(笑)

さて、今回またまたあの方がカスタムされました(^-^)

そう!!

Ninja GPZ900Rです\(^o^)/

何を付けるかというと・・・・・・・・・・・こいつです!!

サンスターのブレーキディスク プレミアムレーシングです(^O^)/

DSC08946.jpg

ノーマルはこんな感じです!!

DSC08940.jpg
DSC08944.jpg

取り付けたらこんな感じになりました~~!!

DSC08945.jpg

もう全然違いますね!!カッコよすぎです(>_<)

ブラックのホイールに赤のピンが栄えますね!!

制動力もぐぐぐ~~んと上がりましたし、また乗り味が変わって面白くなりますね!!

DSC08947.jpg
DSC08948.jpg

そしてもう一つ部品は変えました~~!!

その部品とはミラーです(笑)
DSC08942.jpg

お客さんが見つけてきたカーボンミラーです!!

メーカーさんは僕も知ってる所でした!!

DSC08951.jpg

正直このミラーが一番苦労しました(笑)

ええ~~っいうとこが数か所あって加工したり部品探したり・・・・・・けっこう時間かかってしまいました(@_@;)

DSC08950.jpg

ともあれ無事??についてよかったです(>_<)

DSC08949.jpg

またまたカッコ良くなりましたね(^O^)

今回もありがとうございました

早く帰ってきて乗ってくださいね~~\(^o^)/

社長は後ろでオイル交換中(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/467-43deb1ed

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック