NEWモデル  NEWカラー続々登場

おはようございますヽ(^o^)丿

今日のお店はスタッフダイキ一人です(笑)

えっ!!社長は??というと、琴引エンデューロレースに出てます(@_@;)しかも裏琴引に!!

僕は明日レースに出場してきますのでお店は休みになります(@_@)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!雨だけは降らないでほしいです・・・・・・・


さてさて新しいカラーリングなどが発表されましたね(^O^)/

SBKでジョナサンレイがシリーズチャンピオンになったのでその記念カラーが2016年モデルとして出ま~~す(^-^)

まずはNinja250です!!

発売は11月15日からです!!値段は62万円です(^-^)

これはもうめちゃくちゃ、かっこいいので買いですね(笑)

img_10-01.jpg
img_10-02_20151010101456e5b.jpg

次はZX-6Rも記念カラーが出ていますヽ(^o^)丿

ヤバイです!!この6Rもカッコよすぎます!!

値段は130万円で発売は来年の1月中頃です!!

このモデルは生産台数が非常に少ないのです。なんと・・・・・約250台しか生産されないかもです( 一一)
欲しいと思った方はすぐに注文をお願いします!!

30th記念カラーの6Rが店頭にありますので実車確認はできますよ~~!!違うのはカラーリングだけなので(^O^)/

img_04-01_20151010101825766.jpg
img_04-02.jpg


そして、とうとう2016年モデルの10Rの画像が公開されました!!

5293__455x_16ZX1000S_RLIM2DRF00D.jpg
2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-studio-2.jpg

あああああ~~~!!ヤバイです(笑)めっちゃ欲しいです(笑)

フレームやエンジンの外観は今の10Rと変わらない感じですが、エンジンの中身はかなり違うみたいです!!

足回りなんか!!すごいのが付いてますし!!ブレーキなんかブレンボが付いてるじゃないですか・・・・・・

しかも電子制御R1Mに負けないくらいてんこ盛りみたいですよ!!



2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-details-master-cylinder.jpg
2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-details-cut-fork-tube.jpg
2016-Kawasaki-Ninja-ZX-10R-cockpit-590x442.jpg


さて、値段はどのくらいになるんだろう!!値段しだいで本当に買うかもしれません・・・・・(笑)

あと気になるのがクラッチです!!
スリッパークラッチがついていれば軽くていいんですがもしついてなかったら、今自分の10Rに付いているクラッチホルダーを付けるしかないですね(笑)

タイヤも過激なのが付いてますね(笑)すぐになくなりそう(@_@)

よし!!お金を貯めよう(^-^)

みなさんも貯めといてね(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/462-4a7e61c6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック