九州1泊ツーリング 2

さてさて、九州ツーリングの初日は部屋でいろんな話をして盛り上がってました(笑)

早くも脱落した人もいましたが(笑)

2日目は朝早く起きてやまなみハイウェイを走ろうと約束して、僕は5時ぐらいにわけわかんない目覚ましで置きました(笑)

一番ビックリしたのがデイトナ675のお姉さんが3時には起きて温泉に入ってスタンバってました\(◎o◎)/!

いやいや!!早すぎでしょ(笑)

みんな時間通りには起きていたので遅刻もなく走ることができましたヽ(^o^)丿

初日に酔いつぶれていた人も復活してました!!(笑)

いざ、早朝のやまなみハイウェイに出発です(^O^)/っと思ったのですが・・・・・・

寒過ぎて笑いがでました(*_*)

もう、冬でしたよ(笑)

で、走ってる時に景色が良くて近くに自販機がある所を探して走ってたら、いいところがありましたヽ(^o^)丿

IMG_3081.jpg

ここでコーヒー飲みながら記念撮影してましたヽ(^o^)丿

バックに九重連山!!天気も良くて最高ですね\(^o^)/

IMG_3083.jpg
IMG_3084.jpg

こんな感じで撮影してる人もいました(笑)

IMG_3084.jpg

今流行り??のジャンプもしてみました(笑)

IMG_3093.jpg

朝早いのにみんなテンション高めです\(◎o◎)/!

IMG_3105.jpg
IMG_3106.jpg

この後は近くに九重夢大吊橋があるので行ってみましたヽ(^o^)丿

まだ早いのでしまってましたが(笑)

IMG_3088.jpg
IMG_3089.jpg

寒かったですが!!早起きしてよかったです(^O^)/

IMG_3115.jpg

この後は宿に帰って、朝食を食べて、お風呂に入って、阿蘇に向けて出発しました(^-^)

っと思うですが、宿を出てからアクシデントが・・・・・・

Ninja650の渡辺君がバイクのカギを無くすという(笑)

みんなで探したけど見つからない!!ヤバイっと思っていたら同じ宿に泊まっていたお客さんが見つけてくれました(^O^)/

本当に助かりましたね!!次からは無くさないようにね(笑)

それからやっと出発して(笑)

やっぱり午前中でも車が多いですね!!

ずっと車の後ろなので疲れました(@_@;)

しばらく走ってお昼ぐらいになって阿蘇の道の駅で休憩です!!

IMG_3099.jpg

くまもんと記念撮影です(^O^)/

そうそう!!ここで福山のバイク乗りの方と偶然にもお会いしました!!なんとバイクはオフ車(゜o゜)

しかもうちのお客さんの知り合いでした!!

IMG_3097.jpg

ここのソフトクリームが!!本当に!!めっちゃおいしかったですヽ(^o^)丿ふわふわで生クリームのような感じでした!!

今まで食べたソフトクリームの中で一番おいしかったです\(◎o◎)/!

また食べに行きたいです!!

640x640_rect_36564399.jpg

ここから、阿蘇に登るぞっと思ったのですが噴火の影響で火山灰がひど過ぎて登るのを断念しました・・・・・・

別ルートを通って帰ることにしました(^O^)/

14時過ぎに高速に乗って安全運転で帰りました(笑)

20時過ぎに小谷SAで夕食&休憩です!!

ここでみんなのお尻は崩壊しました(笑)

僕は手首も崩壊しました!!(笑)首も腰もです・・・・・・・・

IMG_3123.jpg


21時過ぎには無事福山に到着です!!

お疲れ様でした(>_<)

本当に楽しかったですね!!何事もなくよかったです(笑)

また、行きましょうね!!次は四国ですかねヽ(^o^)丿行くなら連休以外で行きましょう<(`^´)>

この次の日僕はオフロードの練習に行きました(笑)

IMG_3119.jpg

疲れ切ってるのにあの人がいじめるから次の日・・・・身体がめっちゃしんどかったです( 一一)

まだ、身体痛いです(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/456-8f504282

Comment

行けないおじさん

楽しそうで、羨ましい!
寒くなる前に、次の計画をお願いしますm(__)m
あの人って、鬼走りのあの人、、、
それは、しかたないなぁ、、、、笑
  • URL
  • 2015/09/26 17:14

スタッフダイキ

行けないおじさん さん

楽しかったですよ~(^O^)/疲れましたが(笑)

次は10月後半か11月を予定しています(^-^)
  • URL
  • 2015/09/27 09:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック