九州一泊ツーリング

おはようございます(^O^)/

シルバーウイークの月曜と火曜に九州の大分県と九重に一泊ツーリングに行ってきました~!!

今回は9台で行ってきました~!!集合は福山SAで朝の7時に集合です。まだ早いのにNinja250の相川君が一番乗りでした!!なんと6時過ぎには着いてたみたいです(笑)

楽しみ過ぎて寝れなかったみたいです(笑)

時間内にみんな集合してくれました(^O^)さすがです\(◎o◎)/!予定通り7時過ぎには出発できました!!

やっぱり連休ということでどこのSAエリアも多いですね(^-^)

IMG_3064.jpg
ちなみにこのGSXRは知らない人です(笑)

美東SAで休憩してたら外国人が近寄ってきて写真撮っていいですか??と聞いてきたのでいいですよっと答えたら・・・・・
10Rの横で家族と記念撮影してました(笑)
少しの間、僕の10Rがアイドルになってました(^O^)
国は違うけどこういうのはうれしいですねヽ(^o^)丿


美東SAから一気に大分まで入ってIC出口で渋滞していたので手前で降りて下道で宿まで行くことにしました!!


↓↓地図を確認中です(笑)

それにしてもいい天気ですねヽ(^o^)丿

IMG_3065.jpg

しばらく走って13時前にお昼ご飯を食べる事にしました!!
道中に適当にさがしてたら見つけたうどん屋さんでお昼ご飯を食べる事にしました(^O^)


IMG_3111.jpg

やっぱり大分ということで とり天のうどんセット(笑)

出てくるのにかなり時間が、 かかったけどおいしくてボリュームもあってこれで600円は安いです(@_@;)
IMG_3066.jpg

お昼御飯を食べた所から少し離れた道の駅でソフトクリームを堪能しました~~\(◎o◎)/!
やっぱりツーリングにはソフトクリームがかかせないですね(^O^)/

IMG_3067.jpg
IMG_3068.jpg

ここの道の駅からしばらく走って16時前には宿に着きました(^O^)

今回泊まる宿は山の湯さんです

01.png

夕食は地方の食材を生かした物ばかりでしたヽ(^o^)丿

おしかったですよ~~(^O^)/特に肉とやまめの刺身が絶品でした(>_<)

IMG_3070.jpg

みなさん満足されてました~~!!

やっぱり、サインはピースではなくKサインです(笑)

IMG_3071.jpg

いや~~!!いい笑顔です(^O^)/

でも・・・・・数分後・・・・・

IMG_3072.jpg


こうなりました(笑)

IMG_3076.jpg

酔いつぶれました(笑) 彼にはこの後の記憶がほとんどないそうです(@_@;)


そして、もう一人いました(笑)

前日に香川で飲み会をしてからの参加の三谷君です(笑)

ちゃんと布団に入って寝てね(笑)
IMG_3079.jpg

もっと面白い写真があるんですけど!!

その写真は載せないのでご安心を(笑)本当は載せたいけど(笑)

僕もそこまでSではないので( 一一)

この日は22時30分には就寝しました(^O^)/






次回に続く!!

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/455-698c5ad3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック