Ninja1000オーリンズ装着!!

こんにちは~~!!

ただいま車検でお預かりしているNinja1000にオーリンズを付けちゃいました(^O^)/

なんとこのオーナーさん・・・・・・・・・・3年間で・・・・・・・5万キロ以上走ってます\(◎o◎)/!

すごすぎます!!

ってなわけで今回の車検はフルメンテナンスですヽ(^o^)丿

まずはチェーンとスプロケを交換です!!
チェーンはEKの高級チェーンの3Dのゴールド(^-^)スプロケは純正です。

DSC08857.jpg

お次はFフォークのOH(^O^)

これでリフレッシュされたので気持ちよく走れますね!!オイルはドロドロでしたよ(笑)

DSC08842.jpg

スパークプラグも前回変えてから2万キロ以上走ってたので交換しました!!

ブレーキフルードと冷却水も交換しましたよ\(^o^)/エアクリーナーは前に変えたので汚れは全然でした。掃除だけしときました。

洗車も2回しました(笑)めっちゃ汚れていたので・・・・・・かなりキレイになりましたよ\(^o^)/

このままキレイに乗ってくださいね(笑)

最後にRサスをオーリンズに交換!!

純正はこんな感じです!!

DSC08843.jpg
DSC08845.jpg

オーリンズはこんな感じですヽ(^o^)丿

DSC08846.jpg
DSC08847.jpg
DSC08849.jpg
DSC08848.jpg

いや~~!!かっこいいですね~(^O^)/

もう、惚れちゃいますね(笑)ナイトロンだともう8万円ぐらい高いんですよね・・・・・ZX-10Rは設定がないので残念です(*_*)って買えないですが(笑)

これで、調整が楽になって動きもよくなってまたライディングが楽しくなりますね(^O^)

DSC08854.jpg


ありがとうございました(^O^)/

後は最終確認して終了です!!またご連絡しますね(^O^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/449-9c601e7b

Comment

なつめ

マフラーがノーマルなのがツッコミが入りそうですね(笑
ありがとうございます!ありがとうがざいます!!
  • URL
  • 2015/09/07 19:24

スタッフダイキ

なつめさん

お次はマフラーに行きますか??ww
でも、ノーマルマフラーだと車検の時が楽なのでありがたいです(^O^)/

あっ!!また近いうちに変えないといけない部品が出てきました・・・・・

ご来店された時にご説明しますねヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2015/09/08 15:22

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック