2016年モデルがもう発表されちゃいました・・・・・・・・・・・

こんにちは~~~(^◇^)

なななんんと!!!2016年モデルがもう発表されちゃいました\(◎o◎)/!

国内仕様からは DトラッカーXとKLX250です。

DトラッカーXは人気のブルーが出てきました~~(^◇^)今回はホイールはブラックになってますね!!

img_01-01.jpg

真っ黒もいいですね!!ウエア類を真っ黒にすれば威圧感がありますね(笑)

img_02-01.jpg

KLX250といえばグリーンですよね(^-^)

img_01-01k.jpg

この2台ともカラーだけの変更になります(^-^)

img_02-01k.jpg


続いては・・・・・・Ninja650

6img_01-01

今回は初めてのレッドカラーが出てきました\(◎o◎)/!

レッド好きはこのチャンスを逃したらダメですよ~~~!!

7img_02-01

ベルシス650も出てます!!

これもカラーだけの変更になります。2016年モデルはカラーはこのブラックだけになります。

当店の在庫でホワイトが一台だけありますよ~~!!\(^o^)/

8img_01-01


さらに、Ninja1000ABSも前から発表されてます。

なんと!!2016年モデルからスリッパークラッチが搭載されてます!!
これで、あの重たいクラッチからおさらばです(笑)

しかも、今回はABSなしの設定はありません。ABSのみになります。
1img_01-01
2img_02-01

なんと!!なんと!!ブルーが登場しましたよ~~(^◇^)

ブルー好きのそこのあなた!!どうですか!?(笑)多分ブルーは2016年モデルしかないような気がします。

外装をブルーに変えるのもいいかもしれませんね!!

3img_03-01


最後はZX-6Rです!!

楽しみにされてた方もおられると思いますが!!どうですか??カラーは気に入りました??

正直いうとスタッフダイキは30th記念モデルの6Rがカッコイイと思います\(^o^)/

ちなみに一台ありますよ(笑)いろいろとサービスしちゃうぜ\(◎o◎)/!

4img_01-01
5img_02-01



すべての2016年モデルは予約受付中ですヽ(^o^)丿

予約した順番に入荷するので予約が遅かったら、発売時期に来ませんよ~~~($・・)/~~~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/430-895ae321

Comment

ぶらり

…早えよΣ(・□・;)

まだ梅雨明け前!これある意味の営業妨害じゃね?(笑)

ガンバ!大樹くん;^_^A

スタッフ ダイキ

ぶらりさん

本当に早いですよね!!しかも、機能追加、値段据え置きですからね(笑)

でも、今年買われる方は一番いいかもしれませんね(^-^)

カラーもかっこいいですし!!

はい、がんばります(^O^)/

ぶらりさんを筆頭にみんなで新しいNinja1000に買い替えましょうか??(笑)
  • URL
  • 2015/07/05 09:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック