自転車でしまなみ海道&島に行ってきました~\(^o^)/

こんにちは~!!

今回のブログネタはまったくバイクに関係ないです(笑)

たまにはこういうネタもいいでしょ(^O^)/


まずはしまなみ海道を渡って大三島に車で行って、そこで自転車を下して、とりあえず島を一周することにしました~\(^o^)/


写真の二人は友達とその後輩です(^-^)

平日なので車が全然いなくてこんな感じで走ってました(笑)

IMG_2560.jpg

僕の髪が風でボサ~~~ってなってます(笑)、まだこの時は余裕の笑顔でした!!

IMG_2591.jpg

しばらく走ってから、なんとかミュージアムがあったのでここで休憩しました!!
もう、この時点で少し疲れてます!!

IMG_2569.jpg

そこから、また走って、島の半分の地点まできて、これは一周するのが難しいっとなって(笑)

一周するのを諦めて、とりあえずカロリーを摂取することになりました(笑)

お昼御飯は、鯛ラーメンと鯛飯とソフトクリームです(^O^)/

これがまた、けっこうおいしかったですよ\(◎o◎)/!

IMG_2571.jpg
IMG_2573.jpg
IMG_2575.jpg

体力も回復して、車を止めてるとこまで戻って、そこから、橋を渡って生口島のドルチェにジェラートを食べに行ってきました(^O^)/

IMG_2592.jpg
IMG_2577.jpg


あまりにも、おいしかったので写真を撮るのを忘れました(笑)

その帰り道の橋が見える所は本当に気持ちよかったですよ\(^o^)/


IMG_2585.jpg
IMG_2586.jpg

16時ぐらいに車を停めてる所に着きました!!

もうかなりヘトヘトです(笑)
お尻痛いです!!足が上がらないです($・・)/~~~40キロぐらい走りましたかね!!
今の僕ではこの距離が限界です(笑)

最後にまた甘い物を食べて帰りました(^O^)
IMG_2590.jpg

あれ??逆になってる(笑)

いや~~それにしても、しまなみ海道は気持ちいいですね(^O^)外人さんも多かったですよヽ(^o^)丿

次はいつ行きましょうかね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/427-73f674b7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック