ブログネタができました(笑)

こんにちは~~~~!!

今日はいい天気ですね(^O^)明日もいい天気なので、整備などのご依頼は晴れの日にしっかりしましょう~~(^◇^)

さあ!!

ブログネタが出来たのでさっそく更新しますヽ(^o^)丿

中古で入ってきた極上のKLX125がもう売れたので、そのKLX125にZEETのアーマーガードを付けました~~(^◇^)

知ってる方はいると思いますが!!

純正ハンドルに付くの??と思う方もいると思いますが!!

断言します\(◎o◎)/!付きます!!

ただ、加工しないといけませんが!!

加工の途中工程の写真はすいません・・・・撮ってません!!作業に夢中で忘れてました(笑)

DSC08579.jpg

ね!!付いてるでしょ(^-^)

ハンドルを社外のに変えた方が簡単ですが、純正ハンドルでも付くんですよ(^O^)

DSC08580.jpg
DSC08581.jpg

はい!!これで転倒してもOKですね(^-^)

オフ車で山に行く時は必須のパーツなので行く方は取り付けをオススメしますよ(*^_^*)

ただ、ガードは少し高いですが、アチェルビスのがオススメですかね(^O^)/

今のガードが壊れたら僕のシェルパにもアチェルビスを付けましょうかね!!

その前にいろいろとしなくては\(^o^)/

あ~~!!お金が(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/423-c77adf89

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック