タイヤは減ってませんか??

こんにちは~!!

最近、あまりネタがなくサボってました\(◎o◎)/!

なので、タイヤについて少し話そうかなっと思います!!

えええ~~~!!

DSC08578.jpg


車検でZX-14Rが入ってきたのですが、タイヤの真ん中ばかり減っていて横はいっぱいあります!!

そうです!!変摩耗してます・・・・・・・・・・・・・

DSC08576.jpg

写真では分かりにくいですが・・・けっこう溝は減ってます。

この状態で少し試運転してみると・・・・・まあ!!走りにくいです。
直進はいいのですが、コーナーなど曲がったりすると、全然曲がりません(@_@)

とり回しも車両がすごく重たく感じました($・・)/~~~

これはいかんと思い、すぐにお客さんに電話してタイヤ交換をしていただきました。

今、安くなっている、ミシュランのパイロットロード2に交換です。

DSC08577.jpg

この新品のタイヤで乗ると、もう全然違います。

勝ってに曲がっていくような感じです。

もう、笑いが出るぐらいです。

もし、今、乗っているバイクのタイヤが減っていたり、何年も変えてなくてカチカチになっていたりする方は、騙されたと思って変えて見て下さい。

全然違う乗り物かと思うぐらい乗りやすくなりますよ(^◇^)

自分ではタイヤの判断が難しいと思う方は、ご相談ください!!

ちなみに、空気圧だけでも変わりますよ!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/422-a5202ecf

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック