Ninja GPZ900R 車検&カスタム!!

こんちは~~!!暑い日が続いてますね~~(^O^)熱中症には気をつけてくださいね~~!!

さあ!!前からフェイスブックなどでちょいちょい出てた、Ninjaがやっと完成しました~~~\(^o^)/

お待たせしました~~!!

まずはハンドルの所から紹介しましょう(^-^)

ノーマルがこちらです!!

DSC08511.jpg
DSC08512.jpg


交換するのはPOSHのハンドルです!!お客さんが自分で見つけて持ってきました!!それまでPOSHでこんなハンドルがあるのは知らなかったです(笑)
ブレーキとクラッチのマスターシリンダーも交換します。

はい!!完成したのがこちらです(*^_^*)

久しぶりに大変なハンドルでした(笑)カウルとタンクの当たらないように、何度も角度を調整して、左右のハンドルができるだけ左右対称になるようにしました!!

次はブレーキホースとクラッチホースを変えましょうね~~ヽ(^o^)丿

DSC08534.jpg
DSC08535.jpg
DSC08536.jpg
DSC08537.jpg


さあ!!続いてはRブレーキのマスターシリンダーを交換します!!

では、まずは交換前の写真です!!こんな感じになってます!!

DSC08513.jpg


交換するマスターシリンダーですが、お客さんがこれまた見つけてきたブレンボです!!
ブレンボのマークも磨いて下地のシルバーにしてくれというので、磨きました(笑)
これは簡単でした(^-^)

問題はこれからです!!

まず、マスターシリンダーのロッドの長さが違うので、これをまずどうにかしないといけません・・・・・・

とりあえず、純正をばらして、ブレンボに付くか為したら・・・・・・以外とすんなり付きました(笑)

何とか第一段階クリアです(^-^)

お次はこれを車体に付けます!!一応付いたのですが、ロッドが斜めになっちゃうので、社長と二人で悩んだ先!!

削ることになりました!!\(◎o◎)/!バックステップが削っちゃいます・・・・・いいんだろうかと思いながら社長がパパッと削っちゃいました(*_*)

ロッドとステップの部分のカラーも合うのを取り寄せて、なんとか完成しました~!!

DSC08542.jpg
DSC08540.jpg

あっ!!そうそう、フルードタンクも大きいのが付いていたので小さいのに変えました!!
これもステーを作ってこんな感じに止めてみました\(^o^)/

DSC08541.jpg

最後は整備してる途中にお客さんが新たなパーツを持ってきたのでそれも付けました(^○^)

純正のミラーが少し長いということで短くなるタイプのを持ってきました(>_<)

こんな感じです!!

DSC08529.jpg
DSC08544.jpg
DSC08545.jpg


だいぶ短くなりましたね!!(^◇^)

それにしても、けっこう大変でした(笑)

工賃も高くなっちゃいましたね(笑)

本当にいつもありがとうございます

ではでは次はブレーキホースとクラッチホースとフロントのディスクとブレンボのキャリパーを付けましょう~~~ヽ(^o^)丿

お金を貯めといてくださいね(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/420-67d506de

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック