kawasaki U29ミーティング に行ってきました~!!

こんにちは~!!

12日の日曜日に神戸のメリケンパークで29歳以下の若者だけのカワサキU29ミーティングに行ってきました~!!

朝の8時出発だったのですが、10分前にはみんな集合してくれました!!

素晴らしいですね(^O^)いつもは10分遅れとかなのに(笑)

神戸ということで、もちろん高速で行きますよ!!

初めて高速に乗る人もいたので、内心僕がドキドキでした(@_@;)

行きはゆっくりなので、何事もなく第一の休憩場所 福石PAに到着です!!

到着した直後にハーレー集団が・・・・・

たちまち駐車場がバイクで占拠されちゃいました(笑)

僕たちだけ緑の集団でしたけど(笑)

10988310_506053736199898_3511172777871978595_n.jpg

それから、一回三木SAでガソリンを入れて会場に行きました!!
11時過ぎに到着したら、すでに始まっていて、オーナーの愛車自慢大会をしてました(^O^)

会場に200台以上のバイクが・・・・みんな29歳以下ですよ(^O^)/

11049611_506053762866562_2814440313613760939_n.jpg
11159457_506053782866560_5960782303688036187_n.jpg

愛車自慢大会の次は大声コンテストだったかな??

当店からはNinja250に乗っている高田君がエントリーしてました!!他の人はさっさと後ろに後退してました(笑)

大声コンテストは15名を3組に分けて一定距離からダッシュしてカワサキフラッグをゲットした人がチャレンジできるというものでした!!

さあ!!高田君ダッシュです(^O^)

10313062_506053862866552_2948086410976507846_n.jpg
残念、一回目はダメでしたね!!

しかし二回目でゲットです!!

いざ、チャレンジ(>_<)

11006410_506053876199884_5317938108136424034_n.jpg


さあ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他の人を退き・・・・・・・・・優勝しちゃいました(^○^)

しかも、KAZEギャルからジャケットをもらってました(^O^)/

いいな~!!うらやましい~~!!高田君おめでとう~~(*^_^*)

多分、僕が出場したら、カワサキの人に睨まれるだろうな~(笑)

11130179_506053899533215_7515984544190174906_n.jpg

11137115_506053922866546_4302555052714734542_n.jpg


続いてはカワサキの契約ライダーのJSB1000クラスに出ている渡辺一樹選手とモトクロスの三原選手のトークショーでした!!

あっ!!その前にH2の開発秘話もありましたね(*^_^*)

今年は二人で表彰台を独占してほしいですね(>_<)


11149458_506053962866542_5935620987753516337_n.jpg

それから少し休憩してジャンケン大会です(^O^)/

っとその前に10Rをじっくりと見て癒されました(笑)

実車はめちゃくちゃかっこいいですよ~(^◇^)

11072769_506053942866544_5167847858842155237_n.jpg

ええ~~!!残念ながらジャンケン大会は勝てませんでした・・・・・

今回は勝てると思ったんですけどね~!!

次回に持ち越しですね(@_@;)

最後はKAZEギャルの二人と渡辺選手と三原選手とで記念撮影です(^O^)/

ふふふふふ!!この記念撮影はカワサキショップだからできることです(^^♪

次回はもっと大勢で行きたいですね(^O^)/

11138524_506053996199872_324044674037894115_n.jpg

それからは遅めのお昼ご飯を食べて!!

駐車場で記念撮影です\(◎o◎)/!

11073351_506054012866537_8005644326606843637_n.jpg
11057312_506054046199867_7935461258169001323_n.jpg
10451907_506054036199868_6495953744243447328_n.jpg

いいでしょ~~~(^◇^)

この写真はフェイスブックのメインにしてます(^O^)/

また、みんなで撮影会しましょうね~(^O^)/

さあ!!帰るまでがツーリングです(^O^)

神戸の街はよくわからんとです・・・・・・

途中、ETCゲートを過ぎてからハプニングが・・・・・一人いない・・・・っと思ったら・・・・・・

ETCのゲートで少し距離が離れてしまい、間に他のバイク集団が入ってしまい、一人だけその集団に付いていってしまい、違う所で降りるというハプニングが(笑)

転倒とか事故でなくてよかったです!!

途中無事に合流できましたのでよしっとしましょう\(^o^)/

無事に福山に到着できたので、今回のツーリングも無事故無違反でよかったです!!

途中、パトカーがいたのはヤバイっと思いましたが、スピードを出してなくてよかったです(*^_^*)

さて、次はどこに行きましょうかね(^O^)

僕は5月にある後楽園でのモトクロスにツーリングを組んで行きたいのですが、社長からNGが・・・・・

だれか社長を説得を・・・・(笑)

これを読まれたらなんか言われるかも(@_@)

まあ、いっか(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/406-bec13f3e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック