Ninja250 タイヤ交換 &BEET スリップオン 

こんにちは~!!

4月に入りましたね!!絶好のツーリング日和なのに雨、雨、雨なんて今年も雨が多いのかと思うと憂鬱になってしまいます(@_@;)

さあ!!先週の日曜日ですが、忙しかったです\(^o^)/

そんな中、いつものNinja250乗りの23歳が洗車しに来てくれました~!!

洗車して、一段落ついてたら注文してたタイヤが到着(^◇^)

さっそく、タイヤ交換です!!


DSC08273.jpg

前にはいていたのは、ピレリのドラゴンです(笑)

今回はなんと・・・・・ブリヂストンのS20EVOです(^-^)

今年はガンガンに攻めるつもりだなっと思っちゃいました(笑)

11086055_1551982221737900_1203605355_n.jpg

DSC08274.jpg


タイヤ交換してる途中に、これまた、いつものNinja250乗りのお姉さまがマフラーを交換しにやってきました(>_<)

ダブルNinja250ですね(笑)

二台が作業台に乗ると、まず記念撮影の始まりです(笑)

お決まりですね!!
DSC08277.jpg

ノーマルのマフラーはこんな感じです!!

DSC08276.jpg

社長がちゃちゃっと交換すると、こんな感じになりました~!!

今はこのマフラーの新しい EVO2が発売されていますが、この前のタイプが好きっということなのでこれにしました(^-^)

どうですか??

いい感じでしょ(^○^)

ブルーにして正解でしたね!!

DSC08278.jpg

マフラーを取り付けるとこれまたみんなで記念撮影(^-^)

純正のマフラーバンドがけっこう目立つので目立ちにくいバンドに交換しました!!

うん!!全然目立たない(^^♪

DSC08279.jpg
DSC08280.jpg


またまた、カスタムしちゃいましてね(^○^)ありがとうございます

お次は・・・・・あれ??ですかね(笑)

帰る時もいい音をしながら帰られていたので、きっとルンルンで帰られてたんじゃないでしょうか??(^O^)/

右側のたちこけには気をつけてくださいね~(^-^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/402-9b9ab44b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック